5月のハイファでのお買い物にぴったりのスポット(2024年更新)

ハイファのショッピングスポット1,029選
地図で表示
Sarona Market周辺の店

Sarona Market

レビューはまだありません
misstuanzi
"テルアビブの中心部にあるサロナ市場は、複数の単一の建物とスーパーマーケットの建物が中心のショッピングタウンであり、この緑豊かなエリア、多くのレストラン、そして多くのショッピングブランドのレジャーリゾートを形成しています。多くの家族は何人かの子供を連れて、芝生で涼を楽しみ、青い空と白い雲の週末を楽しんでいます。以前白城をぶらぶらしていた時、私達はまだこのテルアビブの人がどこに行ったかを嘆いています。街のまばらな歩行者、ここに入ると答えを見つけました。みんなデパートをぶらぶらするのが大好きです。デパートで食事をしたいなら、目先でいい席を探す必要があります。ここの席はとても少ないです。多くは店に沿って高足の椅子の列の席です。国内の四人四角いテーブルのようなものは少ないです。キャビネットの中の各種の目まぐるしいデザート。ここ数日間は肉が少ないので、みんなで昼食に肉を食べることにしました。だから私達の昼食はこのスーパーバーガーキングです。このようなファーストフードの65シェケルは人民元150元以上に相当しますよね。物価が本当に高いと思います。いろいろなデザートがあります。正直に言うと、この市場が大好きだと思います。室内なので、日焼けしないし、散歩もしやすいです。いろいろな美しくて精巧で、足を動かせないです。"