Gorbeia Inguruakのショッピングスポット2,574選
地図で表示
ルイ·ヴィトン (セラーノ)周辺の店

ルイ·ヴィトン (セラーノ)

4/51 レビュー
本日10:30-21:00より営業 (現地時間)
moxiaoya
"スペインで8日間。毎日買い物をしています。マドリードからバルセロナまで、マドリードに戻ります。そんなに多くのデパートを回って、そんなに多くの高級品の大ブランドがあります。本当にいろいろな買い物を見て、態度がいいです。態度が悪いです。しかし、このLVは私に長い知識を与えました。私たちは夏休みのピークをずらしてスペインに行きますので、観光スポットもショッピングセンターも、基本的に多くの人がいません。観光客も多くないです。中国人観光客はもっと少ないです。とにかく、たくさんの韓国人がそこにいるのを見ました。LVに行く時、本当に打ち負かされました。そんなに多くの人がLV専門店で買い物をしているのを見ませんでした。その店員はお客さんが多くないです。本当に買い物ですよ。ぶらぶらするのではなく。多くの人がいくつかのものを買うので、アジア人は多くて、中国人も一部を占めています。店員は忙しくて、新入ってきたお客さんを全く気にする時間がないです。店員に荷物を持ってくるのを手伝ってもらいます。彼女たちは全部待たせてくれました。前のお客さんにサービスを済ませてからサービスに来てくれと言いました。しかし、私は本当に長い間待たなければなりません。ついに私の番です。私の目標は非常に単純で直接的であるため、適切なスタイルと適切なサイズを手に入れ、支払いは去ります。そんなに多くの高級品店に行ったことがあります。マドリードのセラーノ通りのLV専門店は商売が一番人気があるはずです。店の従業員の手数料はきっと高いと思います。収入は相当でしょう。彼らの馬が止まらない順番を見て、本当に忙しくて楽しいですよね。そうです。私は彼らの専門店の女性の作業服が見栄えがいいと思います。裁断が適切で、黒いスーツの狭いスカートセット、そして一人がLVの小さな斜めのバッグを背負っています。店内のスタイルに似合います。店員さんは全部とても綺麗だと思います。国内のLV店員の着用に気づかなかったので、今度見に行きます。同じですか?"