4月のボストンでのお買い物にぴったりのスポット(2024年更新)

ボストンのショッピングスポット9,654選
地図で表示
ウッドベリー・コモン・プレミアム・ アウトレット周辺の店

ウッドベリー・コモン・プレミアム・ アウトレット

4.5/5192 レビュー
営業開始:10:00-21:00 (現地時間)
大老鼠格蕾丝
"昨年行ったオレゴン州Woodburnと比べて、ニューヨーク州のこのオレは免税ではない以外に、他に何の問題も選べません。私たちはネットで買った送迎サービス(タイムズスクエアで乗降します)で、買い物時間は全部で6時間です。もう十分だと思いましたが、全く足りません。私のような購買力は国人の足を引っ張っています。もう中毒にならないと思います。買うのが大好きです。デパートのそばに一晩住んでもいいです。オレ全体は非常に巨大で、路痴にとって地図を持っても鳥用は何もありません。ここでは、自分の収穫と個人的な好みに応じていくつかのブランドをお勧めします:スイスの蓮のリント(チョコレートコントロールは見逃せません)、腐らないティンバーランド(国内価格はお金を奪っています)、バナナ共和国のバナナ共和国(基本的な服は着やすいです)、クラリンズ(工場店の価格は空港免税店に匹敵します)。靴のサイズについて:私は通常、アメリカの靴のサイズ7または7.5に対応する38ヤードを着ていますが、見るのは難しいです。服のサイズについて:同じサイズは国内より何周も大きいです。この日常は少なくともMの体を買います。アメリカではSやXSを買わなければなりません。お腹が空いて喉が渇いて、内急になったら心配しなくてもいいです。ラサのサポート施設は全部そろっていて、分布が広いです。実は最初は何か食べるつもりでしたが、買ってみたら時間が足りないので、何も食べませんでした。Godiva店で冷たいコーヒーを一杯飲んだだけで、味は大丈夫です。店員の妹は気持ちがよくなくて、顔がずっと臭いです。"