5月の韮崎でのお買い物にぴったりのスポット(2024年更新)

韮崎のショッピングスポット13,947選
地図で表示
セブン-イレブン周辺の店

セブン-イレブン

4.2/56 レビュー
moxiaoya
"日本に行くと、コンビニを食べさせてくれただけでも幸せに感じると思います。② 8日間、1日8回の食事に加えて、私は基本的に7-11、家族全員、ローゼンで興味のあるほとんどのスナックを食べました。商品は基本的に同じです。各レビューは3つの食べ物を書いて、自分を苦労させないようにします。ははは!【目玉焼きおにぎり】150円は醤油おにぎりの上に目玉焼きを一枚だけあるようです。綺麗ですが、美味しいとは思いません。結果、意外にも驚きましたよ。まず、醤油おにぎりの味はとても香りがよく、ご飯の中に肉のスラグがあり、噛みつきやすく、味があります。そして、小さな目玉焼きは見た目ほど薄くはありません、そして人はまだいっぱいの砂糖の心の卵です、噛んだ後、砂糖の心は外に上がるでしょう。食べるほど幸せになりますが、あきらめなかったことを嬉しく思います。 [北海道クリームケーキロール] 170円、7-11の自家製デザートの多くは素晴らしいです。これもそうです、価格は高くありませんが、品質はオンラインです!ケーキの層は柔らかくて軽くて、クリームはたくさん包まれていますが、少しも飽きません。甘くて美味しいです。一枚を食べたら全然足りないです。もう厚く切るべきだと思います。値段が高いかどうかは関係ありません。[チョコレートバナナアイスキャンディー]これは7-11でもっとものを買った後、店員が私に引き分けを頼み、私はスナックを取り出しました。まあ、それはバナナの形をしたバナナ風味のアイスクリームで、チョコレートのクリスピー層が外に包まれています。味は大丈夫ですが、このアイスクリームは国内にたくさんあります。まずいものではありませんが、普通です。ホテルを取り戻すとすぐに溶け始めます。早く食べて、特に恥ずかしいです。うん。また一編書き終えました。"