馬跑泉水上公園
馬跑泉水上公園
3/4
馬跑泉水上公園
馬跑泉水上公園

馬跑泉水上公園の写真

馬跑泉公園は、天水市街地から18 km、天水駅から3 km、麦積山風景区から24kmの距離にあります。交通はとても便利です。 2004年には、全国的なaaレベルの観光名所として評価されました。 1984年に設立されたこの公園は、天水市麦積区のマパオクアン通りの真ん中にあります。伝説によると、唐王朝の創始者である尉遅敬は、西の遠征でこの場所を通り過ぎました。天気は暑くて夏で、兵士は疲れ果てていました。そのため、後にマパオスプリングとして知られるマシャオクアンという名前が付けられました。 。マパオクアン公園の面積は80,000平方メートルで、そのうち湖の面積は40,000平方メートルで、緑の被覆率は90%を超えています。義県層は自然に公園全体を北と南の2つの部分に分けています。公園内の緑の木々が芽生え、曲がりくねった小道が人里離れた場所へと続き、鳥が歌い、花が香り高く、澄んだ湖、緑の木々、青い空が互いに補完し合っています。この時、リンメントレイルを歩いたり、お茶を飲んだり、湖でボート遊びをしたりと、楽しくてさわやかです。

レビュー馬跑泉水上公園件

「馬跑泉水上公園」周辺の観光スポット

天水大革命歷史紀念館
天水大革命歷史紀念館
レビューはまだありません
愛馬歡樂世界
愛馬歡樂世界
3/5レビュー5件
遊園地
天水市麥積區古陶瓷工藝研究中心
天水市麥積區古陶瓷工藝研究中心
レビューはまだありません

「馬跑泉水上公園」周辺のレストラン

胖子鱼·鲜鱼火锅(全国总店)
胖子鱼·鲜鱼火锅(全国总店)
4.9/5レビュー11件
$$$$
火鍋
老家八大碗(滨河广场店)
老家八大碗(滨河广场店)
4.7/5レビュー25件
$$$$
西北料理
老字号·三十一号面皮
老字号·三十一号面皮
4.8/5レビュー9件
$$$$
ファストフード

「馬跑泉水上公園」周辺のホテル