https://jp.trip.com/travel-guide/foods/yanbian-415/restaurants/2/

6月 の 延辺 で最もお勧めのレストラン (2024年 更新)

地図で表示
ジャンル
クリア
全て
ファストフード
バーベキュー
韓国料理
全て表示
営業時間
クリア
0:00~5:00
5:00~10:00
10:00~14:00
全て表示
価格
クリア
BRL 0
BRL 665+
サービス情報
クリア
無料Wi-Fi
無料駐車場
中国語を話せるスタッフ
全て表示

14Huolalafeichang (junminluzongdian)

4.6/5
口コミ25件
BRL55火鍋
Helen「Xiao World」の国内ツアー📍吉林延吉フードツアー最近、延吉で食べたいものをできるだけ早く食べるために、脂肪腸のようなより脂っこい食べ物など、頭脳を動かすと言えます。通常、夕食を食べることはめったにない私たちにとって、正午に手配しなければなりません。ここの太った腸は豚肉ではなく、牛の腸です。大きな鍋が上がった後、ストレスが大きいのを見ました。三、四人が食べたほうがいいと思います。私達は二人しかないように、そんなに多くのおかずを注文しないでください。チーズ一つともやし一つで十分です。|火辣辣肥肠^因为店名的原因,做好了被辣的准备,但其实可以点微辣的,辣度完全能够接受。メインは肥腸鍋ですが、中には毛深い腹がたくさんあります。これはまだいいです。例えば、私にとって、肥腸は脂っこい油のない薄い部分しか食べられません。男性は肥腸を食べて女性は毛深い腹を食べます。このような組み合わせもいいです。チーズは乾いた鍋といつもよく合っています。もやしもよくあるおかずで、油を吸うことができますが、最後まで食べるとちょっと飽きてしまうと思いますので、腸と毛腹を食べる時はキムチと一緒に食べられます。また、お酒を飲む必要があります。

15张师傅参鸡汤(新华街店)

4.4/5
口コミ37件
BRL47韓国料理
Helen「Xiao World」の国内ツアー📍吉林延吉フードツアー暖かいチキンスープはまだ夜に飲まれていますが、夕食の時間を遅らせようとしましたが、日中は食べ過ぎて、まだ食べられないと思います。幸いなことに、店員は鶏が大きくないことを思い出させますが、一般的に鍋ですが、分けて食べると相手にも意見がないと言いました。参鶏スープ^は多くの選択がありますが、添加された具材と薬材が違っています。実は私達は普通やはり白湯の|原味参鶏スープ^を飲むのが好きです。しかし、今回は今回だけ来たので、一杯しか食べられません。看板の張さんの参鶏スープを試してみることにしました。清澄スープの底には十数種類の漢方薬が添加されています。飲むと確かに淡い薬味がありますが、普通の人は受け入れられます。鶏は小さいです。それ自体は柔らかいはずです。鶏肉は塩を加えて食べることができます。醤油ソースも組み合わせることができます。中のもち米は柔らかくて、汁に混ぜて美味しいです。蘇子葉餅^こんなに多くの人が勧めているのを見て、本当に頼りになります。普段はシソの葉の味があまり好きではないので、ちょっと変な感じがしますが、この包みを揚げた後もまだとても香りがよく、合わせたソースや大根の塊を占有して食べるのがとてもいいです。|桔梗拌明太鱼^是一道比较清口的小菜,如果有喝酒的话搭配应该不错,桔梗和明太鱼都是有一点甜味的。【環境】ドアは大きくないですが、中の空間はまだ小さくないです。上下に二階があります。内装の特色があります。伝統的な朝鮮族の席があります。慣れないなら普通のテーブルにも座れます。

16莲钰汤饭(西市场店)

5/5
口コミ6件
BRL19ファストフード
Helen「Xiaoworld」の国内ツアー📍吉林延吉フードツアー延吉のホテルを予約するには、朝食を含まない必要はありません。スープライスは朝食に非常に適しており、この店は朝晩に非常に便利で、24時間営業しているようです。もともと牛肉スープを2人分に注文するつもりだったのですが、朝食時に近くでジャージャー麺と豆乳麺を食べに行く予定でしたが、店は1人1杯のスープを用意しなければならないと言いました。そうでなければ、手配があまり良くありません。店のご飯とおかずはセルフサービスで無料なので、昆布スープを追加しました。牛肉スープご飯^は普通に売られているように見えますが、さすがに看板です。実は味は確かにいいです。牛肉は細切りに切って、量はまだ十分で、大きなソースを添えましたが、個人はあまり辛く食べられないので入れませんでした。昆布スープ^紫蘇煮のスープの底と、小米のような紫蘇の粒があります。先生は味もとてもいいと思います。個人的には海に生臭い匂いがします。大根の塊^と辛いキャベツ^は私の好きな味です。塩味も辛味も重くないので、口が澄んでいます。ご飯と一緒に美味しいです。以前跟韩国同事吃饭的时候,他总是跟我说汤饭一定要把米饭整个泡在汤里吃才好,像我那种一口汤一口饭的吃法不够“正宗”。所以在这里我也问了店家是否当地朝鲜族人也是这个吃法,店家说确实一起吃的比较多,但实际上看个人习惯,也没有那么多“正宗与否”的讲究啦!