https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/adlersky-city-district/detiland-61832649?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

DetiLand

ДетиЛэнд
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
エンターテイメントセンター
所在地:
Lavanda Emb., 2, Sochi 352177 Russia地図
電話番号:+7 965 475-00-75
旅行者の声:

表示

DetiLandの周辺のおすすめスポット

DetiLandのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • Александр К
    Александр К
    ta-icon

    原文に戻す

    私は子供と一緒にレストランにいます。子供向けのメニュー、エンターテイメントなどがあります。しかし、私たちはそれが好きではありません:それは2階にあり、エレベーターで働かないでください。サービスは遅いですが、すべて...

    投稿日: 2017年7月21日
  • bessenok
    bessenok
    ta-icon

    原文に戻す

    年齢に関係なく、子供のおもちゃは素晴らしいおもちゃセンターです。すべてのおもちゃは清潔で状態が良いです。高齢者は小さくないので、すべてのおもちゃエリアは年齢によって分割されており、非常に便利です。価格は...を受け入れる

    投稿日: 2017年2月23日
  • Volkonskay
    Volkonskay
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしいセンター、非常に必要で有用!私たちは子供を1年7ヶ月連れて行きましたが、ここで違いを見つけました。多くの異なる迷路、山、家、小さな場所があります...

    投稿日: 2017年1月6日