https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/aguni/aguni-island-56018090/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

粟国島

Aguni Island
󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:31件
島・半島
所在地:
日本、沖縄県島尻郡粟国村地図
旅行者の声:

表示

粟国島の周辺のおすすめスポット

粟国島のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • brilla_tk
    brilla_tk
    ta-icon

    ダイビングのトップシーズン中に行きました。

    この時期はギンガメアジがトルネード状の群れを作ります。 午前中の方が良いです。私も午前中のダイビングでトルネード状の群れを見れました。ただダイビングも宿泊もなかなか予約が取りづらいです。また南風が強いとフェリーが欠航してしまうこともあります。

    投稿日: 2021年8月14日
  • Extraordinary805064
    Extraordinary805064
    ta-icon

    静かな島です

    主人と二人でバードウォッチングが目的で訪れました。沖縄の舳倉島とも呼ばれることもあり、特に春や秋には珍しい鳥たちが通過するようです。今回は冬でしたので、留鳥や越冬中の冬鳥でした。同時季の沖縄本島と比べると、やはり鳥の数が多いなと思いました。主人と二人でしたのでレンタカーを借りました。電気自動車というのもユニーク。エンジン音がしないので鳥見にはうってつけです。日曜日は食事ができる島のお店がしまってし...

    投稿日: 2020年2月14日
  • Inspire797449
    Inspire797449
    ta-icon

    静かな島です

    バードウォッチングが目的で訪れました。沖縄の舳倉島とも呼ばれることがあり、特に春や秋には珍しい鳥たちが通過するようです。今回は冬でしたので、留鳥や越冬中の冬鳥でした。同時期の沖縄本島と比べると、やはり鳥が多いなと思いました。レンタカーは電気自動車というのもユニーク。日曜日は食事ができる島のお店がしまってしまうので、喫茶まはなが頼りです。

    投稿日: 2020年2月14日
  • hiroi
    hiroi
    ta-icon

    長浜ビーチ ウーグ浜

    10月の三連休に行きました。まだまだ泳げるシーズンですが、他に二人しかいなく、広いビーチを独り占めできます。透明度はとても高く、砂も白砂で綺麗です。ビーチはコンクリートの壁があるので、残念ながら完全天然ではありませんが、ごみもなく、綺麗でとても居心地は良いです。砂浜から海をみて、右側にしばらく歩いていき、石垣みたいなのを越えるとコンクリートのない、天然そのもののビーチに行けます。ここは誰もいません...

    投稿日: 2019年12月11日
  • Expedition809915
    Expedition809915
    ta-icon

    粟国島の魅力は、塩だけではありません!!

    トマリンからフェリーあぐに乗って3時間弱。粟国の塩で有名な、粟国島。ダイビング目的で出かけましたが、サトウキビの時期でお店がお休み。と言うことで、島内観光をしました。寺洞の鍾乳洞、ヤマトゥガー、ナビーの浜、マハナ(筆ん崎)展望台からの景色、そして美味しいとび吉さんのお寿司にお刺身。どれもこれも満足でした。ギンガメのトルネードは、PALAUで見たから我慢します。笑

    投稿日: 2019年3月30日

その他のおすすめ

沖縄美ら海水族館

󰺂6.9
4.8/51622件の口コミ
水族館即利用可当日予約可いつでもキャンセル可
-€0.06
€12.77

琉球村

󰺂5.7
4.4/5296件の口コミ
農村即利用可当日予約可
€8.83

首里城

󰺂6.0
4.5/5790件の口コミ
世界文化遺産即利用可当日予約可
€2.36

首里城公園

󰺂6.0
4.6/5175件の口コミ
公園即利用可当日予約可
€2.36