https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ahangama/kathaluwa-old-temple-62042918/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kathaluwa Old Temple

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
その他の神社仏閣・聖地など寺院・神社
所在地:
Kathaluwa School Road | near Koggala lake, Ahangama 80650, Sri Lanka地図
旅行者の声:

表示

Kathaluwa Old Templeの周辺のおすすめスポット

Kathaluwa Old Templeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Ananda2K19
    Ananda2K19
    ta-icon

    9人の仲間のダガブとだけダガバと名付けられました

    原文に戻す

    コガラ湖のある素敵な丘の上にあります。素敵な湖の景色は寺院のサイトから可能です

    投稿日: 2019年9月9日
  • prairp
    prairp
    ta-icon

    スリランカの素敵な古い寺院

    原文に戻す

    私はスリランカの新年に友達とここに来ました、そして私は本当にそれ自身の寺院に感謝しました、そして僧侶は私たちに祈りを与え、また私たちにさまざまな言語で古代の宗教書を見せてくれましたv...にお勧めします

    投稿日: 2019年4月24日
  • prinny26
    prinny26
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    レビューを読んだ後、私は訪問したいと思っていましたが、ありがたいことに私たちはそれをしました。居住僧侶はとても歓迎してくれました。絵の裏にある物語とこんにちは...を喜んで教えてくれた素晴らしいキャラクターです。

    投稿日: 2019年1月13日
  • Shvetha M
    Shvetha M
    ta-icon

    素晴らしい旅

    原文に戻す

    美しい絵がありました。彼らは今腐っています。絵画の芸術的見解は非常に自然でした。私たちの保守的な部門がそれらの素晴らしいp...を保護するためにいくつかの行動をとるならば、それはより良いです。

    投稿日: 2018年8月23日
  • ayamlu
    ayamlu
    ta-icon

    美しく 思慮深い

    原文に戻す

    私たちは夕方、ポヤの日にそこにいました。雰囲気はとても特別でした。多くの村人とその家族がそこにいました。すべてが照らされ、多くのろうそくと香が点灯しました。僧侶、誰がl...

    投稿日: 2018年4月2日
  • 1
  • 2