https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/akashi/tatsu-no-yu-61831177/?rankingId=111000057007
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

明石大蔵海岸 湧出天然温泉 龍の湯

Tatsu no Yu
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:13件
温泉リゾートリゾート
営業中 営業時間:09:00~02:00(翌日)
所在地:
〒673-0879 兵庫県 明石市 大蔵海岸通1-2-2地図
電話番号:+81 78-912-1268
旅行者の声:

表示
3名がお気に入りに追加

明石大蔵海岸 湧出天然温泉 龍の湯の周辺のおすすめスポット

明石大蔵海岸 湧出天然温泉 龍の湯のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • TIT246
    TIT246
    ta-icon

    ビーチ→風呂の黄金ロード

    風呂自体はよくあるスーパー銭湯と言えます。 只、立地が素晴らしいなと思います。 目の前にはビーチがあり、海水浴後には風呂で海水を流したい気持ちになるのは私だけではないはず。 それが徒歩で行けるのは良いなと思います。 景色はビーチで見えるほどではありませんが海を感じるくらいは可能です。 サウナ好きな私にはあまり関係ありませんが、露天風呂もあります。

    投稿日: 2020年11月2日
  • erikamix
    erikamix
    ta-icon

    明石大橋がちょい見える

    明石大橋はちょこっと見えます。色々なお風呂があり、良かった。食堂が全てのものが辛くて味が全部濃いです。 濃いめなので薄味好きの方は行かない方が良いかもです。

    投稿日: 2020年9月6日
  • YOTSUa
    YOTSUa
    ta-icon

    最悪

    受付は愛想も悪く、案内も良くなかった。泉質はいいけど、温泉は露天に一箇所のみ。改装したらしいけど、脱衣所に使用済みの絆創膏が落ちていたり、掃除している人も見かけなかった。 またくしもなかった。 お客のマナーが悪く、老人が多い。マスクもしてない人が多い。 散髪屋も微妙だった。 食事とセットで入ったら、レストランで座敷は使えないと言われた。子ども用の椅子はベルトのないタイプで使えず、よく見ると親...

    投稿日: 2020年7月11日
  • footybackpacker
    footybackpacker
    ta-icon

    海が見えれば最高

    入浴料650円 シューズと更衣室ロッカーでそれぞれ100円必要(返却される) サウナもあり、内外共に風呂の種類も豊富。 露天風呂のひとつに有馬温泉のような金泉あり。 クオリティは結構高いと思います。 しかし、風呂から明石海峡が見えないのと風呂の規模が小さいのがマイナス。

    投稿日: 2019年11月18日
  • MIKO1188
    MIKO1188
    ta-icon

    ちょこちょこ行ってます。

    地元なのでちょこちょこ行ってます。 お風呂も露天風呂もとても気持ち良いです。 リラックスルームも色んな部屋があるし、テレビも見れます。 老若男女問わずいつも一杯、 隠れ部屋みたいな所はいつも一杯 ただ、カップルがいちゃついてたり、おじさんがいかがわしいサイト携帯で見てたり 部屋があるのも良し悪しかな❓

    投稿日: 2019年9月20日

その他のおすすめ

梅田スカイビル

󰺂7.3
4.6/5794件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
90円オフ
1,410円

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51428件の口コミ
夜の観光スポット当日予約可
576円

通天閣

󰺂7.1
4.5/5592件の口コミ
有名建築家による建造物展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
50円オフ
950円

阿倍野ハルカス300展望台

󰺂6.6
4.8/5169件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,500円