https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alamogordo/oliver-lee-memorial-state-park-23502960?locale=nl_nl
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

オリバー・リー・メモリアル州立公園

Oliver Lee Memorial State Park
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:162件
公園国立公園教会・大聖堂
24時間年中無休
所在地:
409 Dog Canyon Rd, Alamogordo, NM 88310, United States地図
電話番号:+1 505-660-7381
旅行者の声:

表示

オリバー・リー・メモリアル州立公園の周辺のおすすめスポット

オリバー・リー・メモリアル州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(162件の口コミ)TripAdvisor
162件の口コミ
  • Jeannette G
    Jeannette G
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    他の人が言ったように、景色は素晴らしいです。公園のホストはとてもフレンドリーで歓迎してくれました。水圧はかなり弱いものから十分に変動します。シャワーを浴びている場合は興味深い。 defi...

    投稿日: 2024年5月13日
  • TravelOver55
    TravelOver55
    ta-icon

    すべての公園がこんなに素敵だったらいいのに!

    原文に戻す

    美しい州立公園!素晴らしい景色 きれいなサイト。きれいなシャワー 素晴らしいスタッフ。安くて安い料金。車を始動!

    投稿日: 2023年3月2日
  • claudepU9662NU
    claudepU9662NU
    ta-icon

    ホストは本当に素晴らしく、とても親切です!

    原文に戻す

    とても素敵な景色!静かな場所で、「白い砂浜」の国立公園、アラモゴルドの街に近い(私たちの買い物をする)。キャンプ場の世話をするホストは本当に素晴らしく、とても役に立ちます...

    投稿日: 2022年12月4日
  • angelvet
    angelvet
    ta-icon

    素晴らしい星空観察

    原文に戻す

    ファイアバレーとホワイトサンズNPを訪れた後、このキャンプ場で一晩滞在しました。キャンプ場は素晴らしかった。私たちは2つのテント(1人6人と1人2人)を持っていて、テント...に両方を合わせることができます。

    投稿日: 2022年9月15日
  • Debbie F
    Debbie F
    ta-icon

    素晴らしい景色!

    原文に戻す

    私たちはこの公園で一晩テントでキャンプしました。景色は素晴らしく、広としていました。サイトは広く、太陽/雨からの避難所が含まれていました。バスルームはきれいで、ホットショー...が含まれていました。

    投稿日: 2022年8月3日
  • 1
  • 2

追加情報