https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alanya/zenn-spa-61870174/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

ZENN SPA

コメントはまだありません
レビュー:31件
浴場
本日9:00-20:00より営業
所在地:
Cumhuriyet, Tower Residence, Sadullahoğlu Sk., 07400 Alanya/Antalya, Türkiye地図
電話番号:+90 532 173 18 38
旅行者の声:

表示

ZENN SPAの周辺のおすすめスポット

ZENN SPAのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • Saif A
    Saif A
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしいサービス!素晴らしいスタッフ!VIPセッションを取ったそれはあなたの快適なサービスに感謝し、信じられないほどリラックスした以上のものでした❤️

    投稿日: 2023年6月10日
  • FruKjaer
    FruKjaer
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはZennスパ、Alanyaにとても満足しており、あなたが1人または6人であるという私たちの最も認識された小麦を与えています。最高のマッサージ師はミニなので、彼女に❤️❤️❤️を尋ねてください

    投稿日: 2023年5月18日
  • Клим П
    Клим П
    ta-icon

    原文に戻す

    美しい場所、ひどいサービス。 WhatsAppでマネージャーに手紙を書き、今日開いているかどうか尋ねると、マネージャーはイエスと言って価格を送ってくれました。私たちが到着したとき、私たちはすべての場所が...であることがわかりました。

    投稿日: 2023年1月28日
  • Mogens F
    Mogens F
    ta-icon

    原文に戻す

    アラニャで最高の場所、周囲とサービスは素晴らしいです。誰もがこの場所に自分のことを体験してみるべきです。

    投稿日: 2020年2月15日
  • 768henrikj
    768henrikj
    ta-icon

    原文に戻す

    うわー!一言で言えば、うわー!この場所!!私たちはずっと経験を積みたいと思っていたので、何人かの友人と私の妻からの推薦でここに終わりました。そしてそれは確かにWOWでした! Firs...

    投稿日: 2020年1月7日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

The Land of Legends Theme Park

󰺂4.1
3.7/54件の口コミ
テーマパーク明日予約可
8,671円