https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/albuquerque/rattlesnake-museum-and-gift-shop-23505770?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Rattlesnake Museum & Gift Shop

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:473件
博物館
明日 11:30-17:30より営業
オススメの滞在時間:0.5-1時間
所在地:
202 San Felipe St NW, Albuquerque, NM 87104, United States地図
電話番号:+1 505-242-6569
旅行者の声:

表示

Rattlesnake Museum & Gift Shopの周辺のおすすめスポット

Rattlesnake Museum & Gift Shopのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(473件の口コミ)TripAdvisor
473件の口コミ
  • Chelsea P
    Chelsea P
    ta-icon

    買い物中のかわいいピットストップ

    原文に戻す

    これはヘビと情報でいっぱいでした-それは楽しい小さなストップでした。私はいかなる方法でもヘビの人ではありませんが、すべての品種を見るのはクールでした。私はかなりの数が剥製で支えられていますが、w...

    投稿日: 2024年5月18日
  • Braun M
    Braun M
    ta-icon

    旧市街ABQで訪れるのに最適な場所

    原文に戻す

    素晴らしい場所!大きくはありませんが、とてもフレンドリーなオーナーとたくさんの関連するお土産と一緒に見るべきヘビがたくさんあります。間違いなく訪れる価値があります。

    投稿日: 2024年4月28日
  • abelisle2
    abelisle2
    ta-icon

    特別な場所

    原文に戻す

    私たちは多くの博物館に行きますが、これは私たちに多くの博物館よりも多くの喜びを与えました。誤解されることがよくあるこれらの生き物に対する愛と情熱によってキュレーションされた特別な場所です。 m...としての教育的な経験です

    投稿日: 2024年4月11日
  • Nancy C
    Nancy C
    ta-icon

    楽しい!

    原文に戻す

    これはとても素敵な小さな博物館です。彼らはたくさんの生きたラッパヘビ、ワニの頭蓋骨、タランチュラも展示されています。大きな亀がその場所を歩き回った。私たちは他のさまざまな...を楽しんだ

    投稿日: 2024年3月15日
  • WildHaireAdventures
    WildHaireAdventures
    ta-icon

    クールスポット

    原文に戻す

    これはアルバカーキの旧市街のセクションにひっそりと佇むクールな小さなお店です。さまざまなヘビや動物がいるユニークな店です。彼らは小さなギフトショップを持っています、そして、地域...にいるならば、間違いなく立ち寄る価値があります。

    投稿日: 2023年10月5日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示