https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alexandria/rapides-parish-coliseum-61845287/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Rapides Parish Coliseum

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:6件
体育館・スタジアム
所在地:
5600 Coliseum Blvd, Alexandria, LA 71303, United States地図
電話番号:+1 318-442-9581
旅行者の声:

表示

Rapides Parish Coliseumの周辺のおすすめスポット

Rapides Parish Coliseumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Onewaymn
    Onewaymn
    ta-icon

    新しいアップデート&地元のイベントに最適な場所

    原文に戻す

    RPCはうまく更新され、参加者の安全のための新しい対策でイベントの機能が向上しました。施設と新しい座席の外観は、以前の施設よりもはるかに優れています。 ...

    投稿日: 2019年5月7日
  • 1donnapipes
    1donnapipes
    ta-icon

    素晴らしいショーと音響ですが、非常に不快な席。

    原文に戻す

    私たちはショーを見ました、そして、温度はコロシアムで良かったです、しかし、席は硬いプラスチックのものでした、そして彼らはジップネクタイで並んで縛られました。それはb / cイベントが特定の...に適合しなければならなかったと思います。

    投稿日: 2019年3月30日
  • Sharonda C
    Sharonda C
    ta-icon

    "Be Bold" Assembly

    原文に戻す

    この場所はかなり快適でした!それはいくつかのバスルームを持っていた、それは便利のために作られました。バスルームは最新できれいでした。

    投稿日: 2019年2月15日
  • Sfxmanager
    Sfxmanager
    ta-icon

    MERCYME CONCERT

    原文に戻す

    マーシームコンサート...で素晴らしい時間を過ごしました...唯一の不満は、コンサートの勢いを維持し、アップグレードされたラピデス教区コロシアムを人に見せなければならないということです。 SMGは素晴らしい仕事をしています.......

    投稿日: 2018年6月17日
  • Onewaymn
    Onewaymn
    ta-icon

    新しいアップデート&地元のイベントに最適な場所

    原文に戻す

    RPCはうまく更新され、参加者の安全のための新しい対策でイベントの機能が向上しました。施設と新しい座席の外観は、以前の施設よりもはるかに優れています。 ...

    投稿日: 2018年5月25日

追加情報