https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/algiers/martyr-s-memorial-algeria-38622998?curr=RUB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Martyr's Memorial - Algeria

󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:534件
記念碑人気スポット史跡
24時間年中無休
所在地:
Chemin Omar Kechkar, El Madania, Algeria地図
電話番号:+213 772 14 25 35
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Martyr's Memorial - Algeriaの周辺のおすすめスポット

Martyr's Memorial - Algeriaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(534件の口コミ)TripAdvisor
534件の口コミ
  • Dirk W
    Dirk W
    ta-icon

    シティビュー

    原文に戻す

    マカムエチャヒドはアルジェを見下ろす象徴的な記念碑です。アルジェリア独立戦争を記念して建てられました。これはこの国にとってトラウマでした。それはかなりコンクリート構造...です

    投稿日: 2024年5月15日
  • Dirk W
    Dirk W
    ta-icon

    シティビュー

    原文に戻す

    マカムエチャヒドはアルジェを見下ろす象徴的な記念碑です。アルジェリア独立戦争を記念して建てられました。これはこの国にとってトラウマでした。それはかなりコンクリート構造...です

    投稿日: 2024年5月15日
  • marcofahmey
    marcofahmey
    ta-icon

    アルジェのアイコン

    原文に戻す

    私たちは記念碑の外を訪れ、博物館を飛び越えました。記念碑の下のいくつかのエリアは訪問者に制限されていました。あなたが訪れる必要がある場所。ルジャルダンD...からケーブルカーに短い乗り物をしました

    投稿日: 2024年3月10日
  • marcofahmey
    marcofahmey
    ta-icon

    アルジェのアイコン

    原文に戻す

    私たちは記念碑の外を訪れ、博物館を飛び越えました。記念碑の下のいくつかのエリアは訪問者に制限されていました。あなたが訪れる必要がある場所。ルジャルダンD...からケーブルカーに短い乗り物をしました

    投稿日: 2024年3月10日
  • riadhg2023
    riadhg2023
    ta-icon

    コンクリートだけじゃない!

    原文に戻す

    日没時にアルジェの殉教者記念碑を訪れましたが、それは素晴らしかったです。一部の人はそれが単なるコンクリートだと言うが、それはエッフェル塔を鉄と呼ぶようなものです。それ以上です。その隣の博物館...

    投稿日: 2024年1月8日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7

追加情報