https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alma/buena-vista-park-58262469?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ブエナ・ビスタ・パーク

Buena Vista Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:171件
公園
本日8:00-23:00より営業
所在地:
アメリカ合衆国 〒54610 ウィスコンシン州 アルマ地図
旅行者の声:

表示

ブエナ・ビスタ・パークの周辺のおすすめスポット

ブエナ・ビスタ・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(171件の口コミ)TripAdvisor
171件の口コミ
  • Richard H
    Richard H
    ta-icon

    意外なごちそう!

    原文に戻す

    「ブエナビスタ」はもちろん!上から大きな景色を楽しむなら、この機会を逃さないでください。標識に従ってください。公園まで車で行くのに少し忍耐が必要です。

    投稿日: 2023年10月12日
  • T7822STmaggiea
    T7822STmaggiea
    ta-icon

    言葉は景色を説明するのに十分ではありません

    原文に戻す

    駐車場から歩いてすぐのところに、ミシシッピ川とダムを見下ろす崖の上からの景色に驚かれることでしょう。それは信じられないほどです。

    投稿日: 2023年6月20日
  • AndrewFromMadison
    AndrewFromMadison
    ta-icon

    素晴らしい(そんなに隠されていません)

    原文に戻す

    ミシシッピ州立公園、グランドダッドブラフ、ブラディブラフに沿って崖から素晴らしい景色をすべて知っていると思いました。アルマを運転している間、私は最初にこの公園's nam...でターンをスキップしました。

    投稿日: 2023年1月14日
  • CityHiker73
    CityHiker73
    ta-icon

    わあ!

    原文に戻す

    アルマはおそらくかつて楽しい川/鉄道の町でした。今、それはかなり眠いです。しかし、ブエナビスタへの標識に従ってとてもうれしいです。なんて見落としでしょう!公園全体が...でよく維持されています

    投稿日: 2022年9月21日
  • GiseppeGord
    GiseppeGord
    ta-icon

    よくやった

    原文に戻す

    リバーロードをドライブするときは、アルマの近くで時間を割いてブエナビスタを見下ろしてください。素晴らしい景色。ロックとダム、美しいミシシッピ川のバックウォーターとメインチャンネルの眺め。ネア...

    投稿日: 2022年8月23日

追加情報