https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alta-verapaz/grutas-las-marias-58283655/
概要周辺レビュー特典を獲得

Grutas Las Marias

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:118件
洞窟
所在地:
Lanquin, Guatemala地図
電話番号:+502 5307 4836
旅行者の声:

表示

Grutas Las Mariasの周辺のおすすめスポット

Grutas Las Mariasのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(118件の口コミ)TripAdvisor
118件の口コミ
  • Travellerstephanie
    Travellerstephanie
    ta-icon

    死ぬまで数分

    原文に戻す

    私たちはこの洞窟でほとんど死にました。私たちは少し雨が降っている間洞窟に入りました、私たちは地元のツアーガイドと一緒にいました、そして彼らが心配しなければ、私たちは心配するべきだと思いました。とにかく、私たちは...に入ります

    投稿日: 2022年6月16日
  • SylviaBrimstone
    SylviaBrimstone
    ta-icon

    教訓:最悪の問題はあなたが尋ねないものです。

    原文に戻す

    私は実際に数年前にこのツアーをしましたが、最近それを考えていました。ツアーガイドが標準的なセーフティボックス...として懐中電灯を携帯していないとレビュー者が言及しているのを見て驚いた。

    投稿日: 2021年8月5日
  • bucketlisttravellers
    bucketlisttravellers
    ta-icon

    ろうそくの光による洞窟

    原文に戻す

    セマクシャンペツアーの一環としてこれらの洞窟に行きました。洞窟は川のすぐ隣にあり、洞窟を流れる水があり、部分的に泳ぐ必要があります。 th...の入り口で

    投稿日: 2020年2月24日
  • Giacomo C
    Giacomo C
    ta-icon

    セキュリティ条件なし

    原文に戻す

    訪問が私たちのパックに含まれていたので、私たちは洞窟にいました。場所は美しいですが、セキュリティ条件がないことは公平です。ガイドはあなたにろうそくを与えますが、それは...

    投稿日: 2019年8月27日
  • paulac679
    paulac679
    ta-icon

    私の子供と10と12

    原文に戻す

    私たちは素晴らしい時間を過ごしました。本当に違うこと。私たちはとても楽しんだ。最後に滝を訪れ、最後にウォルターに飛び込みました。強くお勧めします

    投稿日: 2019年8月2日
  • 1
  • 2