https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/amer/jaipur-jeep-safari-50688810/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Jaipur Jeep Safari

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:33件
ハイキング・サイクリング
営業中 営業開始:7:00-11:00,19:00-23:00
所在地:
ジャイプール, インド地図
電話番号:+91 82905 57709
旅行者の声:

表示

Jaipur Jeep Safariの周辺のおすすめスポット

Jaipur Jeep Safariのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • Rowena F
    Rowena F
    ta-icon

    原文に戻す

    高齢者にとっては、日没時に飲酒した砂漠を横切る穏やかな乗り物を望んで、怖がっていましたが、結局揺れませんでした。

    投稿日: 2019年10月8日
  • sarahgR7098ZM
    sarahgR7098ZM
    ta-icon

    原文に戻す

    お金の無駄。彼のウェブサイトはヒョウを見る100%と言っていますが、何も見えませんでした!私たちのお金を取ったが、払い戻しを提供したことは一度もありません。他の会社と取引し、これを避けてください。切り離せ!私たちはインディ...で多くのツアーに参加しています

    投稿日: 2018年11月27日
  • aishah6686
    aishah6686
    ta-icon

    原文に戻す

    ツアーガイドのクルディープでとても楽しくて素晴らしい経験をしています。彼は私たちをジープで政府を訪問することによって村の人の本当の生活を体験するように連れて行ってくれました。村の学校、村人...

    投稿日: 2018年2月20日
  • Aaueb M
    Aaueb M
    ta-icon

    原文に戻す

    こんにちは私たちは一日中サファリを予約しました。朝は村のサファリ、夕方はヒョウのジャングルのサファリをしました。私たちはこのサファリを楽しんだ。サファリに行く価値があります。ジャイプールのジープサファリが本当に好きでした。

    投稿日: 2017年12月18日
  • DhK42
    DhK42
    ta-icon

    原文に戻す

    こんにちは、先週そこにいました。ジャイプールの近くのとても良い森です。ヒナ、ヒョウなどを見つけました。クルディープシンと一緒に行きます。クルディープシンありがとう

    投稿日: 2017年12月11日