https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/anchorage/king-street-brewing-company-39906771/
概要周辺レビュー特典を獲得

King Street Brewing Company

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:22件
ワイナリー・醸造所現代建築
本日14:00-20:00より営業
所在地:
9050 King St, Anchorage, AK 99515, United States地図
電話番号:+1 907-336-5464
旅行者の声:

表示

King Street Brewing Companyの周辺のおすすめスポット

King Street Brewing Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22件の口コミ)TripAdvisor
22件の口コミ
  • poukala
    poukala
    ta-icon

    素晴らしい訪問

    原文に戻す

    近くの醸造所をGoogleで検索している間にこれを見つけました。私たちはそれをチェックするために立ち寄りました。第一印象は美しい建物でした! 3階!雨が降っていたら、屋外の屋根...を選びました。

    投稿日: 2022年8月27日
  • mtu_huskies
    mtu_huskies
    ta-icon

    素敵な建物とビール

    原文に戻す

    ビールは良かった。彼らはかなりの種類から選ぶことができます。私は私のIPAとペールエールを楽しんだ。建物は十分なスペースで大きくなっていました。それが良かったら、それは屋根の上に座って素晴らしかったでしょう。私のビッグ...

    投稿日: 2021年8月18日
  • drunkphotography
    drunkphotography
    ta-icon

    ただ バズバズしてるだけ

    原文に戻す

    私はここでツアーをし、結果に非常に満足しました(BUZZED)。彼らは本当に面白いビールを作り、彼らはすべての氷河活動から使用しているすべての純粋な水でうまく行きます...

    投稿日: 2021年6月9日
  • karmakollector
    karmakollector
    ta-icon

    素敵な醸造所と雰囲気

    原文に戻す

    環境はここでいいです。一種の「磨かれた高級工業」の外観で、古典的なLed Zeppelinが素敵なボリュームで演奏しています。ビールもかなりまともで、...の良い多様性がありました。

    投稿日: 2020年6月26日
  • KenaiDriftAnglers
    KenaiDriftAnglers
    ta-icon

    アラスカで私のお気に入りのビールと醸造所

    原文に戻す

    キングストリートブルーイングでのオールラウンドな体験を本当に楽しんだ。彼らがどこから始めて、今ではキングストリートで南に移動したかを覚えておくのは素晴らしいことです。私はまだ彼らのクラシックキングストリートIPAをbes...見つけます

    投稿日: 2020年4月15日
  • 1
  • 2