https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/anchorage/westchester-lagoon-56041818/
概要周辺レビュー特典を獲得

ウェストチェスター・ラグーン

Westchester Lagoon
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:85件
展望台
所在地:
アラスカ州 アンカレジ地図
旅行者の声:

表示

ウェストチェスター・ラグーンの周辺のおすすめスポット

ウェストチェスター・ラグーンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(85件の口コミ)TripAdvisor
85件の口コミ
  • Bobo185
    Bobo185
    ta-icon

    鳥をチェックするためにすぐに立ち寄る

    原文に戻す

    かなり鳥のいる場所。赤い首のグリーブを巣にするのに最適です。輸送中の他の水鳥の多く。大きすぎず、1/2時間未満で範囲を広げることができます。 1つの...に沿ってホームレスキャンプがいくつかあるのは残念です。

    投稿日: 2021年7月21日
  • William S
    William S
    ta-icon

    家族のための素敵な場所

    原文に戻す

    冬には、家族がアイススケートをしたり、子供たちを散歩したり、雪山に囲まれた水の美しさを飲んだりします。運動選手と静けさを楽しんでいる地元の人。 d...から徒歩圏内

    投稿日: 2019年12月21日
  • DPMALLIC
    DPMALLIC
    ta-icon

    特別なことは何もない

    原文に戻す

    私たちはこのラグーンを見に行きました。したがって、ミッドタウンからバス25に乗り、バス10に乗りました。日曜日なので、バスの頻度は非常に少なく、30分間隔で行われました。ここに来て、活発なwa...を取った後

    投稿日: 2019年12月17日
  • Brissy2
    Brissy2
    ta-icon

    かなり人工のラグーン

    原文に戻す

    ラグーンは、実際には人工島が 2 つある人工湖で、地元の人にウォーキングやカヤックで非常に人気があります。また、さまざまな野生生物がたくさんいる鳥の保護区でもあります。

    投稿日: 2019年7月21日
  • dmolina2015
    dmolina2015
    ta-icon

    リラックスする場所

    原文に戻す

    これは座ってリラックスするのに最適な場所です。座って水鳥を見るためのベンチがたくさんあります - または人は見ています。これは海岸沿いのトレイルに沿っているので、人は歩いたり、走ったり、自転車を走ったりしました。また...

    投稿日: 2019年7月2日
  • 1
  • 2