https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/annapolis-county/above-par-golf-course-58321486/
概要周辺レビュー特典を獲得

Above Par Golf Course

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:7件
ゴルフ
営業中 営業開始:7:00-20:00
所在地:
9725 NS-201, Wilmot, NS B0P 1W0, Canada地図
電話番号:+1 902-824-0363
旅行者の声:

表示

Above Par Golf Courseの周辺のおすすめスポット

Above Par Golf Courseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • RobertT427
    RobertT427
    ta-icon

    クイックラウンドに最適な場所

    原文に戻す

    これは素晴らしい小さなパー3/4コースです。いくつかの課題でゴルフのクイックラウンドを探している場合は、チェックアウトする必要があります。

    投稿日: 2020年2月9日
  • CrownVictoria
    CrownVictoria
    ta-icon

    素晴らしい人が運営する素晴らしい場所!

    原文に戻す

    これは、リラックスしたゴルフを楽しく楽しむための素晴らしい場所です。オーナーはとても素敵で、敷地は手入れが行き届いています。手頃な価格で便利で楽しい遊び場。 H...

    投稿日: 2019年4月13日
  • Garrett H
    Garrett H
    ta-icon

    きちんとした小さなコース、非常に小さい

    原文に戻す

    コース全体で通常は整然とした貧しい形ですが、所有者のための趣味ビジネスの多くを理解しており、10ドルで行くのに非常に安く、1時間燃やすのに良い場所です!

    投稿日: 2018年4月14日
  • Ron B
    Ron B
    ta-icon

    本当に喜びです

    原文に戻す

    先月、バンクーバーから息子と孫と私はこのコースをプレイしました。名誉制度の審判が本当に好きで、プレイとレンタルに支払いました。素晴らしい小さなコースと私たちはそこで本当に時間を楽しんだ。ウィルサー...

    投稿日: 2017年8月19日
  • Lisa C
    Lisa C
    ta-icon

    素晴らしい小さなコース

    原文に戻す

    義理の兄弟と私はアナポリスバレーでいつもこれをプレイしています。それほど深刻なプレーヤーが外に出て楽しい時間を過ごすように設計されています。私たちは時妻を笑わせるために連れて行きます。

    投稿日: 2017年1月27日