https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/antigonish/antigonish-landing-trail-58349546/
概要周辺レビュー特典を獲得

Antigonish Landing Trail

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:24件
ハイキングハイキング・サイクリング
所在地:
20 East Main St, Antigonish, Nova Scotia B2G 2E9 Canada地図
旅行者の声:

表示

Antigonish Landing Trailの周辺のおすすめスポット

Antigonish Landing Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • d b
    d b
    ta-icon

    アンティゴニッシュのこれらの 4 つの場所を見逃さないでください

    原文に戻す

    アンティゴニッシュの4つの素晴らしい場所、見逃せません:1.この地域の歴史と人に興味があるなら、前の電車の駅にある小さな博物館。ツアーを必ず受けてください。 2.タウンハウス...

    投稿日: 2023年7月23日
  • E1919QYlouisr
    E1919QYlouisr
    ta-icon

    いいね!

    原文に戻す

    10歳の子供とやりやすいかわいいトレイル。たくさんの鳥を見て、地元のアーティストがトレイルに塗られた岩を隠しました。子供たちはそれらを見つけるのが大好きでした。いいアイデア!!

    投稿日: 2022年7月3日
  • Paul M
    Paul M
    ta-icon

    町の端にある川に沿って曲がりくねった素敵な静かな遊歩道。

    原文に戻す

    他のウォーカー、ジョギング、バイカーが数人いるリーズナブルな静かなエリア。アヒル以外の野生動物はあまりいません。楽しい。

    投稿日: 2021年10月19日
  • Justtravelling4
    Justtravelling4
    ta-icon

    美しい風光明媚なウォータートレイル

    原文に戻す

    近くの家族のコテージからアンティゴニッシュに入ると、このトレイルに偶然出くわしました。私たちはTAを使ってこの地域で何ができるかを見ました。このトレイルは...を出すためのトップの1つでした。

    投稿日: 2020年8月7日
  • RichieRock
    RichieRock
    ta-icon

    楽しい散歩

    原文に戻す

    夕食後、天気が良いとき、素敵な散歩。いくつかの飛んでいる昆虫とさまざまな植物や鳥の生活。 2匹のハゲワシが近くで見ることができて興奮しました。 ...に目を向けてください

    投稿日: 2019年9月7日
  • 1
  • 2