https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/aroostook-county/houlton-riverfront-park-136820319/
概要周辺レビュー特典を獲得

ホールトン・リバーフロント・パーク

Houlton Riverfront Park
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:8件
公園
24時間年中無休
所在地:
49 North St, Houlton, ME 04730地図
旅行者の声:

表示

ホールトン・リバーフロント・パークの周辺のおすすめスポット

ホールトン・リバーフロント・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Jim A
    Jim A
    ta-icon

    素敵な小さな町公園

    原文に戻す

    公園に起源を持つトレイルの1つを歩き始めるためにここに来ました。あなたが小道を歩くとき、町と川の歴史はかなりたくさんあります。それは子供がフリウンドリーのようです、そして私は...を楽しんでいます

    投稿日: 2022年6月4日
  • rchao119
    rchao119
    ta-icon

    川沿いのとても簡単なトレイル

    原文に戻す

    美しい公園と川沿いの手入れの行き届いたトレイル。川岸に沿って滞在する場合、歩くのは非常に簡単なトレイルです。私たちはいくつかのヒル...があるループを取る代わりに同じ方法を取り戻しました

    投稿日: 2022年6月1日
  • Robert S
    Robert S
    ta-icon

    とても魅力的な緑地

    原文に戻す

    公園は川沿いにあり、歩道橋が架かっています。美しい遊歩道を散歩するのに最適な場所です。 7月は訪れるのに最適な時期でした

    投稿日: 2020年2月19日
  • ph2072
    ph2072
    ta-icon

    いい散歩だ

    原文に戻す

    これは良いウォーキング体験になります。私は道全体を歩いていない、おそらく1マイル歩いたが、それは簡単だようだ。それは素晴らしく静かでした、そして道にはsa...に十分に友好的だった他の何人かがいました。

    投稿日: 2020年1月5日
  • countygrl
    countygrl
    ta-icon

    美しいハイキング/ウォーク

    原文に戻す

    彼らは最近、ハイキングのために 3(?) マイルのトレイルをオープンしました。手入れの行き届いたトレイル/パスは絶対に美しく、手入れが行き届いています。時期によっては、野生生物や花の成長次第です。

    投稿日: 2019年8月17日