https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/aspen/wheeler-opera-house-133846309/?locale=ja-JP&curr=AUD
概要周辺レビュー特典を獲得

Wheeler Opera House

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:111件
体育館・スタジアム
本日12:00-17:00より営業
所在地:
320 E Hyman Ave, Aspen, CO 81611, United States地図
電話番号:+1 970-920-5770
旅行者の声:

表示

Wheeler Opera Houseの周辺のおすすめスポット

Wheeler Opera Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(111件の口コミ)TripAdvisor
111件の口コミ
  • 563elaynet
    563elaynet
    ta-icon

    ショーは良かった、私たちの近くの観客はマナーに欠けていた

    原文に戻す

    美しい劇場は、何年もの間何度もそこにいました。ショー自体、昨日と今日、ビートルズのインタラクティブな体験はとても楽しかったです。グループとビートルズの音楽を楽しんだ...

    投稿日: 2021年8月28日
  • DenverComedian
    DenverComedian
    ta-icon

    素晴らしいスタッフ美しいステージ

    原文に戻す

    ここでホイラーでアスペンの笑いの祭典を楽しんだ。スタッフは、他の地元の楽しみにも案内してくれてとても親切でした。

    投稿日: 2020年2月24日
  • C4000NQsusanm
    C4000NQsusanm
    ta-icon

    できるならショーに参加してください

    原文に戻す

    美しい劇場 - 最近改装されたようです。ショーに行きました - 家の悪い席ではありません。できればショーに参加してください

    投稿日: 2020年2月23日
  • Coastman3
    Coastman3
    ta-icon

    素晴らしい古い劇場、時には平凡な演劇

    原文に戻す

    これは素晴らしい、古い、非常に中央に脅かされている場所です。彼らが4つの階段を上っているので、私はバルコニーの席に注意を払います。バルコニーに行く場合は、端に座席を取得しないでください。あなたはca...

    投稿日: 2019年7月15日
  • Preppy G
    Preppy G
    ta-icon

    チームはすごい!

    原文に戻す

    私たちは食べ物とワインの祭りのために町にいました、そして再びホイラーのチームは素晴らしかったです。私たちはとても遅く走っていたので、登録を逃すだろうと思いましたが、町に着いたとき、物事ju...

    投稿日: 2019年6月23日