https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/atu-u/mount-alava-23504490?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

アラバ山

Mount 'Alava
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:47件
山岳
オススメの滞在時間:3-4時間
所在地:
米領サモア地図
電話番号:+1 684-258-9783
旅行者の声:

表示

アラバ山の周辺のおすすめスポット

アラバ山のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(47件の口コミ)TripAdvisor
47件の口コミ
  • durangojohn
    durangojohn
    ta-icon

    アメリカン サモアで最高のハイキングと日曜日のオープン

    原文に戻す

    古い路盤は、素晴らしい景色を望む緑豊かな熱帯雨林を通り抜けます。かなりの量の上り下りですが、公園の他のハイキングほど急ではありません。泥に備えてください。

    投稿日: 2023年5月30日
  • durangojohn
    durangojohn
    ta-icon

    アメリカン サモアで最高のハイキングと日曜日のオープン

    原文に戻す

    古い路盤は、素晴らしい景色を望む緑豊かな熱帯雨林を通り抜けます。かなりの量の上り下りですが、公園の他のハイキングほど急ではありません。泥に備えてください。

    投稿日: 2023年5月30日
  • Noel C
    Noel C
    ta-icon

    頂上からの素晴らしい景色を望む素晴らしいジャングルハイキング

    原文に戻す

    これは挑戦的なハイキングですが、それだけの価値があります。できる場合は、ハイキングシューズと防水を着用してください。場所はかなり泥だらけでした。私たちは基本的に火の道であるメイントレイルを取りました。そこにi...

    投稿日: 2023年2月6日
  • Noel C
    Noel C
    ta-icon

    頂上からの素晴らしい景色を望む素晴らしいジャングルハイキング

    原文に戻す

    これは挑戦的なハイキングですが、それだけの価値があります。できる場合は、ハイキングシューズと防水を着用してください。場所はかなり泥だらけでした。私たちは基本的に火の道であるメイントレイルを取りました。そこにi...

    投稿日: 2023年2月6日
  • P5789MKdavido
    P5789MKdavido
    ta-icon

    排気

    原文に戻す

    74歳のこの長くて疲れたハイキングは、この地域の周りで育った葉のために、頂上でも景色がほとんど存在しなかったので、本当に努力する価値はありませんでした。

    投稿日: 2022年12月15日
  • 1
  • 2
  • 3