https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/augier/museum-ogier-fombrun-58297234/?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Museum Ogier-Fombrun

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:153件
博物館
営業中 営業開始:9:00-17:00
所在地:
Rte National #1 Km 77 | Moulin Sur Mer Hotel, Montrouis, Cotes des Arcadins, Haiti地図
電話番号:+509 37 02 1918
旅行者の声:

表示

Museum Ogier-Fombrunの周辺のおすすめスポット

Museum Ogier-Fombrunのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(153件の口コミ)TripAdvisor
153件の口コミ
  • 880richp
    880richp
    ta-icon

    素晴らしい博物館 (実は 1 年前に訪れ、2 回楽しんだ)

    原文に戻す

    私たちは本当にハイチの歴史がクリストファーコロンブスとその後の革命に戻って行った博物館のツアーを楽しんだ。そして砂糖産業。ギフトS...を訪れることをお勧めします。

    投稿日: 2021年11月26日
  • chulita427
    chulita427
    ta-icon

    過去の古い砂糖農園への小さな訪問...

    原文に戻す

    敷地は美しく、よく維持されていました..私は博物館を訪問することができませんでした。日曜日に閉まっているので..まだ敷地に展示されている過去からの多くの痕跡があります(古いサトウキビ工場...

    投稿日: 2019年5月12日
  • HaitianSandra
    HaitianSandra
    ta-icon

    素晴らしい歴史

    原文に戻す

    一人でここに来ました。ガイドはいませんでしたが、すべてを読み、すべての構造が大好きでした。次回はツアーガイドと一緒に帰りたいです!

    投稿日: 2019年4月6日
  • adksgirl
    adksgirl
    ta-icon

    時間をかけてこの博物館を訪れてください!

    原文に戻す

    小さいながらも歴史的に重要な博物館。プロパティは素敵で、中には歴史と工芸品がいっぱいです。私のお気に入りの遠足の 1 つでした。

    投稿日: 2019年3月20日
  • cstocker
    cstocker
    ta-icon

    大きな博物館ではありませんが、質の高い

    原文に戻す

    私たちのグループは博物館で時間を楽しんだ。英語を話すガイドがいて、彼女はハイチの歴史に非常に熱心でした。素晴らしいアーティファクト、写真、アートがあります。美しさ...

    投稿日: 2018年6月8日
  • 1
  • 2