https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/avnei-eitan/nahal-el-al-61923637/?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Nahal El Al

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:17件
ハイキング
所在地:
Hamapalim, Moshav Avnei Eitan, Avnei Eitan地図
旅行者の声:

表示

Nahal El Alの周辺のおすすめスポット

Nahal El Alのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • R530TAkarend
    R530TAkarend
    ta-icon

    シンプルなハイキングながら美しい

    原文に戻す

    冬の間楽しんだ素敵な小さなハイキング。それほど難しくなく、特に木や花が咲いていると素晴らしい景色です

    投稿日: 2019年2月12日
  • Roy v
    Roy v
    ta-icon

    素晴らしいハイキング

    原文に戻す

    私のGPSによると、約7kmの非常に素敵なハイキング。幼い子供や高齢者にお勧めしないいくつかの難しい部分。私は子供たちをバックパックに運びました。素敵なf...

    投稿日: 2018年11月20日
  • Sarah M
    Sarah M
    ta-icon

    ハイカーなら素晴らしい

    原文に戻す

    私はハイカーではありません、そして私はこれが穏やかな45分歩くだろうと言われました。それは嘘でした。長い散歩がありました、はい、道が走り出た場所、木の嫌がらせ、...の一部で歩いているいくつかのスクランブルがありました。

    投稿日: 2017年9月20日
  • dajome68
    dajome68
    ta-icon

    素晴らしいハイキング

    原文に戻す

    これは素晴らしいハイキングでした。長さがちょうどよく、ある程度の難しさを感じたトレイルは、子供たちにとってクールな挑戦でした。途中でとても美しく緑豊かな。...で

    投稿日: 2017年8月30日
  • danielkalmanson
    danielkalmanson
    ta-icon

    美しくても長い

    原文に戻す

    休みを過ごすのにとてもいい方法です。ゴラン高原への非常に美しい景色。それは難しいものではありませんが、それは長いです。真ん中に2つの素敵な滝があり、泳いで素晴らしいピクニックを楽しめます...

    投稿日: 2017年3月26日
  • 1
  • 2