https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/axum/dungur-palace-50535618?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ドゥングル宮殿

Dungur Palace (Queen of Sheba Palace)
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:77件
史跡
本日6:30-17:30より営業
所在地:
3, Aksum, エチオピア地図
電話番号:+251 92 430 4010
旅行者の声:

表示

ドゥングル宮殿の周辺のおすすめスポット

ドゥングル宮殿のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(77件の口コミ)TripAdvisor
77件の口コミ
  • snowythepyro
    snowythepyro
    ta-icon

    面白い、あなたは箱の外で考えさせます

    原文に戻す

    西洋の私たちの中には、シェバがどこにいるかを本当に考えたことがありません。エチオピア人は、シェバの女王はイエメンの女性ではなく彼らのものであると断固として主張しており、その見解を支持する強い議論があります、...

    投稿日: 2020年10月30日
  • snowythepyro
    snowythepyro
    ta-icon

    面白い、あなたは箱の外で考えさせます

    原文に戻す

    西洋の私たちの中には、シェバがどこにいるかを本当に考えたことがありません。エチオピア人は、シェバの女王はイエメンの女性ではなく彼らのものであると断固として主張しており、その見解を支持する強い議論があります、...

    投稿日: 2020年10月30日
  • jcisham
    jcisham
    ta-icon

    シェバの女王

    原文に戻す

    とても良い経験で、私たちは楽しんだ。これは文化的に重要な場所で、アクサムで必見です。

    投稿日: 2020年4月13日
  • jcisham
    jcisham
    ta-icon

    シェバの女王

    原文に戻す

    とても良い経験で、私たちは楽しんだ。これは文化的に重要な場所で、アクサムで必見です。

    投稿日: 2020年4月13日
  • Robert S
    Robert S
    ta-icon

    興味深い考古学的遺跡

    原文に戻す

    シェバの女王とソロモン王と結ばれた息子(メネリック1世)について知っていれば、サイトははるかに興味深いものになります。エチオピア人は(エチオピアのガイドによって説明されているように)あなた...

    投稿日: 2020年3月15日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 10