https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bahia-de-banderas/serenity-mobile-spa-61808343/
概要周辺レビュー特典を獲得

Serenity Mobile Spa

コメントはまだありません
レビュー:8件
スパ
所在地:
| Punta Negra, Higuera Blanca 63734, Mexico地図
電話番号:+52 322 243 8080
旅行者の声:

表示

Serenity Mobile Spaの周辺のおすすめスポット

Serenity Mobile Spaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • BGis60
    BGis60
    ta-icon

    信じられない...絶対!

    原文に戻す

    私たちの10人は私の60歳の誕生日にプラヤカレエロスで家を借りました。ルイスと彼の素晴らしい同僚の2人が7日間3回のメッセージをくれました。それはもっと良くなかった。かなりプリ...

    投稿日: 2020年3月14日
  • Swilson1001
    Swilson1001
    ta-icon

    素晴らしい人里離れたマッサージ

    原文に戻す

    イベロスターからビーチを歩いていたところ、キャノピーは4つのテーブルに設定されました。 1時間のマッサージでそれぞれ約35ドルだったと思います。女性はプロフェッショナルで、私たちはそれを楽しんだ。

    投稿日: 2019年2月19日
  • lockandgo
    lockandgo
    ta-icon

    海風が吹いてリラックス

    原文に戻す

    メキシコのプラヤミタにあるイベロスターを訪れながらマッサージを受けました。リゾートからわずか200メートルのビーチにあります。 be...の階段の下を左折するだけです。

    投稿日: 2017年12月6日
  • Carl M
    Carl M
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    私の妻は5 *リゾートで多くのマッサージを受けており、これも同様に良かったとコメントしました。私たちはカップルとして行き、所有者は私たちに素晴らしい価格を与えました。彼らは私たちが最初に試した午後に予約されました...

    投稿日: 2017年4月15日
  • Bryan S
    Bryan S
    ta-icon

    とても良い

    原文に戻す

    妻と私はここに3回行きました。とてもリラックスでき、労働者は訓練され、認定されました。私たちは本当に素晴らしい時間を過ごしました。

    投稿日: 2017年2月14日