https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bali/bali-surfing-blue-crush-50554167/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Bali Surfing Blue Crush

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
ウォータースポーツ
所在地:
サヌール, インドネシア地図
旅行者の声:

表示

Bali Surfing Blue Crushの周辺のおすすめスポット

Bali Surfing Blue Crushのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • hkim89
    hkim89
    ta-icon

    ここは「くつろげる」場所です!

    原文に戻す

    スタッフはとてもフレンドリーで、いつも助けてくれます。訪問するべきことについてのヒントを提供します:)滞在中、Bluecrushのインストラクターとサーフィンレッスンを受けましたが、それは素晴らしかったです。彼らは私を安全に感じさせました...

    投稿日: 2018年3月30日
  • abdulrahmanhamlan
    abdulrahmanhamlan
    ta-icon

    バリクタ

    原文に戻す

    さらに、あなたのニーズを理解し、より速く傾くためにあなたを強く押し付けないフレンドリーでプロフェッショナル。私は他の場所を見ましたが、ブルーc...のように歓迎され尊敬されませんでした。

    投稿日: 2018年3月9日
  • dannythesurfer
    dannythesurfer
    ta-icon

    サーフィンのための居心地の良い快適なゲストハウス

    原文に戻す

    サヌールヴィラエリアに位置するブルークラッシュは、サーフィンや旅行に最適な豪華なゲストハウスです。ホステス、チョイさんは心温まる思いやりがあり、家族としてすべてのゲストを結びつけています。朝食が提供されます。ルームcle...

    投稿日: 2018年1月25日
  • yutaka_an
    yutaka_an
    ta-icon

    最高のサーフィンデビュー

    興味があったけど、する機会がなかったサーフィン。 バリで体験できると聞き、トライしました。 インストラクターは2人に1人つくのでカップル向き。 波に合わせてボードを押してもらえるなど、丁寧な指導と親切なサポートで楽しくレッスンしていただきました。 スタッフのホスピタリティも良く、建物のペインティングは一見の価値あり。 また、行きたいと思う場所。おススメです。

    投稿日: 2019年7月19日
  • Tour816688
    Tour816688
    ta-icon

    サーフィンスクール&レンタルボード

    クタビーチでサーフィンする事に❣️ 可愛いサーフィンスクール&レンタルボードショップ発見❣️ スタッフもフレンドリーで親切 楽しくサーフィンする事が出来ました♥️ クタに来た時は、是非♥️

    投稿日: 2018年9月15日
  • 1
  • 2