https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/banda-aceh/boat-at-desa-lampulo-58300834?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Boat at Desa Lampulo

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:180件
市のランドマーク
所在地:
Banda Aceh, Indonesia地図
旅行者の声:

表示

Boat at Desa Lampuloの周辺のおすすめスポット

Boat at Desa Lampuloのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(180件の口コミ)TripAdvisor
180件の口コミ
  • Nomad25570290848
    Nomad25570290848
    ta-icon

    最高の経験。

    原文に戻す

    すごい。この背後にある物語はとても悲しいです。あなたが運が良ければ、津波でボートに座礁した女性、ワクロパクに会うことができました。彼女は彼女の経験を共有します。私がこのpl...を訪れるまでに

    投稿日: 2024年1月19日
  • Nomad25570290848
    Nomad25570290848
    ta-icon

    最高の経験。

    原文に戻す

    すごい。この背後にある物語はとても悲しいです。あなたが運が良ければ、津波でボートに座礁した女性、ワクロパクに会うことができました。彼女は彼女の経験を共有します。私がこのpl...を訪れるまでに

    投稿日: 2024年1月19日
  • Iskandar S
    Iskandar S
    ta-icon

    快適な着用と靴を履く

    原文に戻す

    大きなボートが近くの海からこの場所に津波によって引きずられる可能性があることを発見するのは衝撃的です。しかし、ボートは少し走り落ちており、ステップは少し小さく滑りやすい...

    投稿日: 2024年1月4日
  • Iskandar S
    Iskandar S
    ta-icon

    快適な着用と靴を履く

    原文に戻す

    大きなボートが近くの海からこの場所に津波によって引きずられる可能性があることを発見するのは衝撃的です。しかし、ボートは少し走り落ちており、ステップは少し小さく滑りやすい...

    投稿日: 2024年1月4日
  • Bellenomade
    Bellenomade
    ta-icon

    改装のため閉鎖

    原文に戻す

    改修のために閉鎖されましたが、どこにも言及されていませんでした。訪れるのが面白かったかもしれません。フォトギャラリーは訪れる価値がありませんが、表示が不十分です。無料入場。

    投稿日: 2023年8月26日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4