https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/banff/cedar-and-sage-co-spa-136117595?curr=RUB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Cedar & Sage Co. Spa

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:328件
営業中 営業開始:9:00-20:00
所在地:
220 Bear St, Banff, AB T1L 1A8, Canada地図
電話番号:+1 403-985-2200
旅行者の声:

表示

Cedar & Sage Co. Spaの周辺のおすすめスポット

Cedar & Sage Co. Spaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(328件の口コミ)TripAdvisor
328件の口コミ
  • JyssicaS
    JyssicaS
    ta-icon

    カップルマッサージ

    原文に戻す

    カップルマッサージの最後の予約がありました。屋外は凍っていたので、屋内活動が必要でした。彼らはとてもフレンドリーでプロフェッショナルでした。私たちの1人は穏やかなマッサージを受け、もう1人は...

    投稿日: 2024年1月19日
  • JyssicaS
    JyssicaS
    ta-icon

    カップルマッサージ

    原文に戻す

    カップルマッサージの最後の予約がありました。屋外は凍っていたので、屋内活動が必要でした。彼らはとてもフレンドリーでプロフェッショナルでした。私たちの1人は穏やかなマッサージを受け、もう1人は...

    投稿日: 2024年1月19日
  • Ryan H
    Ryan H
    ta-icon

    マッサージをどこで予約するか疑問に思うなら、ここがおすすめです!!

    原文に戻す

    私たちは最後の瞬間のカップルマッサージを予約しました。入るのに問題はありません。キアナとステイシーがあり、両方とも素晴らしいマッサージを受けました。私は具体的に「ビートアップ」するように頼んだ。キアナが届けました。私の妻はスタ...と一緒にいました

    投稿日: 2023年12月23日
  • Ryan H
    Ryan H
    ta-icon

    マッサージをどこで予約するか疑問に思うなら、ここがおすすめです!!

    原文に戻す

    私たちは最後の瞬間のカップルマッサージを予約しました。入るのに問題はありません。キアナとステイシーがあり、両方とも素晴らしいマッサージを受けました。私は具体的に「ビートアップ」するように頼んだ。キアナが届けました。私の妻はスタ...と一緒にいました

    投稿日: 2023年12月23日
  • dcormier46
    dcormier46
    ta-icon

    素晴らしいスパ、素晴らしいスタッフ

    原文に戻す

    素晴らしいサービス!最高のマッサージとフェイシャルコンボ。素敵なスタッフと素晴らしい装飾。 2階のモールにあるので場所を見つけるのは難しいです。

    投稿日: 2023年12月9日
  • 1
  • 2