https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bangor/cascade-park-61179274?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

カスケード・パーク

Cascade Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:100件
公園
本日6:00-22:00より営業
所在地:
600 State St, Bangor, ME 04401 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 207-992-4490
旅行者の声:

表示

カスケード・パークの周辺のおすすめスポット

カスケード・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(100件の口コミ)TripAdvisor
100件の口コミ
  • NHjo
    NHjo
    ta-icon

    泥の季節はそんなに美しくない。

    原文に戻す

    私は4月中旬に行ったので、敷地は茶色でかなりぼろぼろで、噴水は'tでした。私はそれがすべてが咲き、緑になり、花が咲くと美しいと確信しています...

    投稿日: 2023年4月16日
  • KK78
    KK78
    ta-icon

    平均

    原文に戻す

    あなたがその地域にいて、時間を殺す必要があるなら、立ち寄ってください。しかし、ここに来るのに邪魔しないでください。噴水と橋、そして非常に小さな滝のある小さな湖があります。

    投稿日: 2022年10月11日
  • 57brucer
    57brucer
    ta-icon

    カスケードでのピクニックランチ

    原文に戻す

    妻と私はこの公園を楽しんだ。バンゴーのダウンタウン(日曜日の朝)にがっかりしたので、あきらめてカスケードパークに行きました。提供されたテーブルの1つでピクニックランチをしました。噴水...

    投稿日: 2022年7月27日
  • Blue-Eyes-Fam
    Blue-Eyes-Fam
    ta-icon

    そういう事じゃない

    原文に戻す

    散歩に立ち寄り、公園の特徴を楽しむために、残念ながら何もそうではありませんでした。公園の中心、滝、カスケード噴水は骨として乾いていました。ウォーキング...

    投稿日: 2022年6月20日
  • marcrV2WB
    marcrV2WB
    ta-icon

    滝や噴水が機能せず、枯れた葉、プールの草 - しばらくの間はそう見えます

    原文に戻す

    ポータブルトイレは完全に満員で、滝、プール、または噴水には水がありませんでした。丘を登って野原に行きました。そこには「ユーティリティワーク」と書かれた建設標識があります。メイン...の残りの部分と同様に

    投稿日: 2022年6月13日

追加情報