https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/barichara/parque-para-las-artes-58320943?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Parque Para Las Artes

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:89件
植物園博物館
本日9:00-18:00より営業
所在地:
Carrera 12 # 6, Barichara, Colombia地図
旅行者の声:

表示

Parque Para Las Artesの周辺のおすすめスポット

Parque Para Las Artesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(89件の口コミ)TripAdvisor
89件の口コミ
  • WorldTvlerParker_CO
    WorldTvlerParker_CO
    ta-icon

    素敵ですが、小さな公園です!

    原文に戻す

    水の機能が機能していたと思いますが、この公園はもっといいでしょう。残念ながら、雨が降っていないため、この公園は輝くのを禁止しています!彫刻の一部は興味深く、楽しいsp...でした。

    投稿日: 2020年2月14日
  • travelin_tommy
    travelin_tommy
    ta-icon

    わかりました、しかし必見ではありません

    原文に戻す

    この小さな公園は静かで、より明白な芸術品と控えめな庭園に加えて、素晴らしい景色を眺めることができます。アート作品の数は、思い出に残る6つ以上はできません。大丈夫ですが、n...

    投稿日: 2019年2月10日
  • Yokeko
    Yokeko
    ta-icon

    静かな場所を訪れる

    原文に戻す

    この公園は町の上流にあり、バリカラが乗っている尾根の下の山とエリアの美しい景色を眺めることができます。彫刻は面白いです、それは初期の休憩のための素敵な場所でした...

    投稿日: 2019年2月7日
  • KOSGS
    KOSGS
    ta-icon

    訪れる価値があり、絶好のロケーション!

    原文に戻す

    この公園は、バリカラの小さな町の頂上にあります。美しい小さな教会、...の隣にあるので、頂上まで歩く価値があります(多くの人がトゥクトゥクに乗るのを見ましたが)。

    投稿日: 2019年2月1日
  • Sticksen
    Sticksen
    ta-icon

    小さいが楽しい

    原文に戻す

    小さな教会の左側にある町の頂上に位置するこの公園は、美しく、下の谷の壮大な景色を提供しています。残念ながら、私たちが訪問したとき、水の機能は実行されませんでした...

    投稿日: 2019年1月31日
  • 1
  • 2
  • 3