https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bariloche/cabalgatas-haneck-136960367/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cabalgatas Haneck

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:104件
人気スポット
本日10:00-19:00より営業
所在地:
41.230299,-71.222235, R8400 San Carlos de Bariloche, Río Negro, Argentina地図
電話番号:+54 294 466-9897
旅行者の声:

表示

Cabalgatas Haneckの周辺のおすすめスポット

Cabalgatas Haneckのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(104件の口コミ)TripAdvisor
104件の口コミ
  • Eleanor H
    Eleanor H
    ta-icon

    壮大な国での素晴らしい乗馬。

    原文に戻す

    ハネック家族は私たちのグループにとても歓迎してくれました。彼らは興味深い家族の背景を持っています。彼らに尋ねると、彼らはあなたとそれを共有します。彼らの馬はよく訓練されており、...を介してあなたを連れて行きます。

    投稿日: 2023年12月26日
  • Lee K
    Lee K
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    私たちは皆牧場で素晴らしい時間を過ごしました。家族は暖かくフレンドリーでした。私たちは馬に乗り、牛肉、子羊、チョリゾーと一緒に素晴らしい夕食をとりました。夕食後、家族の歴史について学びました...

    投稿日: 2023年3月6日
  • X5891JArobinp
    X5891JArobinp
    ta-icon

    バリロッチェでの素晴らしい経験

    原文に戻す

    私たちはCabalgatos Haneckで素晴らしい時間を過ごしました。私たちは馬に乗り、ハイキングをし、牛肉、子羊、チョリゾーと一緒にアサドを楽しんだ。ハネックはとても歓迎してくれました。私たちは歴史と...について学びました

    投稿日: 2022年11月20日
  • NurseLena
    NurseLena
    ta-icon

    バリロッシェで必見!!

    原文に戻す

    私たちはこのエスタンシアで絶対に忘れられない時間を過ごしました。これは100年以上同じ家族と一緒に維持されてきた家族経営の施設です。私たちはこの...ツアーで唯一の人でした

    投稿日: 2022年2月18日
  • Molly W
    Molly W
    ta-icon

    美しい環境、美しい人

    原文に戻す

    私はツアーグループの一部と一緒に行き、美しい景色を短距離で乗りました。非常に穏やかな馬ですが、経験豊富なライダーはより冒険的な旅行を予約できると思います。バーベキュー...

    投稿日: 2020年3月5日
  • 1
  • 2