https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bay-view/bay-view-state-park-61239159?curr=BRL&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

ベイ・ヴュー州立公園

Bay View State Park
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:71件
国立公園
営業中 営業開始:8:00-17:00
所在地:
10901 Bayview Edison Rd, Mount Vernon, WA 98273 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 360-757-0227
旅行者の声:

表示

ベイ・ヴュー州立公園の周辺のおすすめスポット

ベイ・ヴュー州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(71件の口コミ)TripAdvisor
71件の口コミ
  • danvango1
    danvango1
    ta-icon

    ベイビュー州立公園

    原文に戻す

    20年間ここに来ました。私は38フィートのRVにいます。これは下水道のフックがないRVのための素敵なキャンプ場です。下水道ダンプステーションがあります。サイトは小さいです。サイト12と24は私のお気に入りのbec...です

    投稿日: 2024年6月3日
  • twysted2015
    twysted2015
    ta-icon

    予想通りではない

    原文に戻す

    それは水の上にあったと思って、私たちは完全なフックアップを持っていると思いました。到着すると、水は通りの向こう側にあり、サイトは小さく、下水道はありませんでした。キャンセルして移動しました。私の期待はeだったかもしれませんh...

    投稿日: 2024年3月28日
  • Poolsadie
    Poolsadie
    ta-icon

    ベイビュー州立公園での素晴らしい滞在

    原文に戻す

    私たちはこの長い週末にベイビューに初めて滞在し、素晴らしい時間を過ごしました。素敵なサイト、私たちは共通の緑を見下ろすサイトを持っていました(これは以前の視聴者がt...と言ったものだと思います)。

    投稿日: 2023年7月4日
  • Karen B
    Karen B
    ta-icon

    国家が無視し、維持が悪い

    原文に戻す

    私たちは2022年6月6日にここに滞在しました。トレーラーキャンプ場は修理の状態が悪いです。多くの人が立ち水があり、砂利が不足しているため地面が湿っています。私たちのピクニックテーブルには部分的に溶けたトップと...がありました

    投稿日: 2022年6月8日
  • X4156WZangelac
    X4156WZangelac
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    私たちはこの公園が大好きでした-小さくてフレンドリー。キャンプのホストは素晴らしく、私たちのサイト(61)は素晴らしくプライベートでした。バスルームは合理的にきれいで、水は近くにありました。場所はt...を探索するための素晴らしい拠点です。

    投稿日: 2021年7月30日

追加情報

その他のおすすめ

City Sightseeing Seattle

󰺂2.0
コメントはまだありません
バスツアー明日予約可
BRL 281.38

航空博物館

󰺂6.1
4.7/5109件の口コミ
軍事博物館明日予約可
BRL 257.84

アーゴシー・クルーズ

󰺂3.9
4/53件の口コミ
遊覧船明日予約可
BRL 232.12

Argosy Cruises - Lake Union

󰺂3.0
コメントはまだありません
ウォータースポーツ明日予約可
BRL 327.21