https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/baykal-sk/monument-to-lenin-58355943/
概要周辺レビュー特典を獲得

Monument to Lenin

Памятник Ленину
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
記念碑
所在地:
Zheleznodorozhnaya St., 29, Slyudyanka 665904 Russia地図
旅行者の声:

表示

Monument to Leninの周辺のおすすめスポット

Monument to Leninのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Kanbaatar
    Kanbaatar
    ta-icon

    レーニン、スリュヤンカ、ロシアへの記念碑。

    原文に戻す

    ウラジーミルレーニンの記念碑として、私はロシアのさまざまな都市でかなりの数を見ました、これは道路の平均の真ん中です。実際、ウォータータワーとLo...を撮影していたとき

    投稿日: 2019年4月11日
  • NLB-Artem
    NLB-Artem
    ta-icon

    ブリャトで最も有名なレーニン)

    原文に戻す

    興味深い記念碑、世界のプロレタリアの指導者たちは、明らかなブリアの特徴を与えました。さらに、レーニンはここで面白くない、彫刻家や貴族の巨人、または彼の手は肩から成長していない。近くはn...

    投稿日: 2021年11月21日
  • NikV999
    NikV999
    ta-icon

    街で最も美しい建物かもしれません

    原文に戻す

    この町で最も美しい建物かもしれません。ポーランドの建築家によって建てられました。近くにはレベヤンカ蒸気機関車、中央広場などの観光スポットがあります。

    投稿日: 2021年9月26日
  • Galin68
    Galin68
    ta-icon

    国家の特徴を持つ

    原文に戻す

    ヨーロッパの一部の住民にとって、記念碑は奇妙に見えますが、現地ではレーニンは明らかに人民にもっと近いはずです。ウランウードでも、それもされています。

    投稿日: 2020年9月4日
  • ArtemShevelev
    ArtemShevelev
    ta-icon

    林(ハハ)

    原文に戻す

    これは何ですか?アーティストのジョーク、またはすべての民族のレーニン?彼はここで率直に掘削しました。それが典型的な手の伸びでなければ、彼はレーニンの祖父を認めません。全体的に興味深い「四半期」、ここにp...があります

    投稿日: 2019年9月5日