https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/beaupre/chute-jean-larose-58286332/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得

Chute Jean-Larose

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:80件
所在地:
Route 360, Beaupre, Quebec, Canada地図
旅行者の声:

表示

Chute Jean-Laroseの周辺のおすすめスポット

Chute Jean-Laroseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(80件の口コミ)TripAdvisor
80件の口コミ
  • K M
    K M
    ta-icon

    楽しい滝ハイキング

    原文に戻す

    素晴らしい。困難なハイキングにはたくさんの階段がありますが、それだけの価値があります。地元の人はそれをたくさん使います.いくつかの道があります....お勧め

    投稿日: 2023年8月31日
  • clamacedo79
    clamacedo79
    ta-icon

    息をのむような

    原文に戻す

    ケベック市から 1 時間もかからないこの滝はとても美しく、ハイキングは魔法の風景を探索し、鑑賞するのに最適な方法です。

    投稿日: 2023年8月2日
  • KarenF446
    KarenF446
    ta-icon

    ハイキングの価値があり、下に降りて戻ります!

    原文に戻す

    新しく改装された階段を上ってください!長い道のりを上って戻ってくださいが、まだハイキングをしていることを忘れないでください!美しく静かな景色。隠された宝石。

    投稿日: 2022年9月23日
  • Ahelo
    Ahelo
    ta-icon

    よかった

    原文に戻す

    この夏の最高の思い出の一つは、私はそれを忘れることはありません、私はそれを押して、道路に信号がないので見つけるのは難しいですが、見つけたかどうか尋ねます

    投稿日: 2023年9月28日
  • Lucille L
    Lucille L
    ta-icon

    見つけるのは難しいですが、それは価値があります。

    原文に戻す

    あなたのカップルがどんなテストにも耐えられることを願っています、/またはあなたの道の友達は良いです。数時間の検索の後、私たちはそれを見つけました。駐車場に駐車する必要があります(...)

    投稿日: 2023年9月24日
  • 1
  • 2