https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/beaverdam/castle-glen-winery-61892188/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Castle Glen Winery

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:6件
ワイナリー・醸造所
営業開始:1月1日-12月31日 日曜日 12:00-18:00
所在地:
18185 Narrow Path Trail, Doswell, VA 23047, United States地図
電話番号:+1 804-763-9677
旅行者の声:

表示

Castle Glen Wineryの周辺のおすすめスポット

Castle Glen Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • 80Ladybuggy83
    80Ladybuggy83
    ta-icon

    グループに最適-トップノッチサービス!!

    原文に戻す

    私はワイナリーが提供しなければならないすべてのものを日曜日の午後に試飲する予定だった約22人のグループを持っていました。スペースは大きくて開いていました。私たちは皆、十分な座席を持っていました。私たちは皆、...に食べ物を持ってきました。

    投稿日: 2023年1月9日
  • dinahy
    dinahy
    ta-icon

    新しいワイナリー

    原文に戻す

    私がテイスティングバーに立っていた伝統的なテイスティングをして、彼は注ぎました。それはとても長いので、私は行動する方法を知りませんでした。それは一日の終わりだったので、私は赤の味をしました、そして、私はそれを言うことができます...

    投稿日: 2022年7月15日
  • uncvcutraveller
    uncvcutraveller
    ta-icon

    エドは素晴らしかった

    原文に戻す

    私はこのワイナリーで素晴らしい時間を過ごしました。ワイナリーに行くための標識があります。私は犬の一人に迎えられ、おもちゃの1つを投げました。エドは注ぎ手で、ワインメーカーは...だと思います。

    投稿日: 2021年6月6日
  • Laura S
    Laura S
    ta-icon

    グレートヴァージニアワイナリー

    原文に戻す

    ここで素敵な午後を過ごしました。ワインと雰囲気は素晴らしいです。私たちはピクニックバスケットを本当に楽しんだ。所有者は、すべての人を歓迎するように上を行き来します。簡単な社会的距離。セットネア...

    投稿日: 2020年6月27日
  • dadrulz
    dadrulz
    ta-icon

    暖かく、親密で、ペットに優しい!

    原文に戻す

    彼らが音楽と犬に優しいイベントを持っているという投稿を見た後、私たちは私たちのすぐ北にあるこのワイナリーを試すことにしました。私たちはこの隠された宝石に向かい、非常に暖かいホスピタブル...を発見しました。

    投稿日: 2020年2月16日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
CAD 41.03