https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/belem/praa-batista-campos-130910028/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Praça Batista Campos

󰺂3.7
コメントはまだありません
レビュー:845件
24時間年中無休
所在地:
Passagem de Belem, Belem, State of Para 66113-160 Brazil地図
旅行者の声:

表示

Praça Batista Camposの周辺のおすすめスポット

Praça Batista Camposのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(845件の口コミ)TripAdvisor
845件の口コミ
  • Brssjunk
    Brssjunk
    ta-icon

    暖かい午後の楽しい木がいっぱいの公園

    原文に戻す

    公園は街の中心部にある素敵な静かな場所です。そこにはたくさんの巣を作る鳥がいる大きな白鷺のコロニーがあります。また、ストライプのサギを見ました。運河は少し汚れていましたが、t...

    投稿日: 2023年4月15日
  • gloria b
    gloria b
    ta-icon

    素晴らしいエスプレッソ、チョコレート、サービス!

    原文に戻す

    私たちはエスプレッソに非常にうるさいですし、ブラジルのベレンで良いエスプレッソを見つけるのはかなりの課題です。ルガーノは私たちの答えでした。彼らはエスプレッソのリストレットを作ることに慣れていませんでしたが、...

    投稿日: 2022年8月15日
  • Dianne L
    Dianne L
    ta-icon

    ココナッツウォーターに最適な場所

    原文に戻す

    ベレムはとても暖かく、歩き回っている間、広場が近くにあり、ココナッツの水に行くために数メートル以上歩いていたことに気づきました。たくさんの屋台がその場所の周りにあり、あなたは...

    投稿日: 2017年7月18日
  • BrunoS2224
    BrunoS2224
    ta-icon

    トラブル

    原文に戻す

    私はベレムについて話すのに少し疑っています Wichは私の故郷ですベレムは素晴らしいです Praça batista camposは本当にいいです 周辺の素敵なレストラン 午後を過ごしたり、地元のビールを飲んだりするために訪れる価値があります

    投稿日: 2017年4月28日
  • FabricioLeao
    FabricioLeao
    ta-icon

    屋外散歩に最適な場所

    原文に戻す

    屋外散歩に最適な場所。晴れた時期でも、広場は木が生い茂り、素晴らしい気候を提供しています。木にいくつかのサギ。美しい場所。結局、あなたはまだココナッツワ...を取ることができます

    投稿日: 2017年4月26日
  • 1
  • 2

追加情報