https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/belmont/belmont-historic-district-61759067/
概要周辺レビュー特典を獲得

ベルモント・ヒストリック・ディストリクト

Belmont Historic District
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:75件
市のランドマーク
所在地:
アメリカ合衆国 〒28012 ノース・カロライナ州 ベルモント地図
電話番号:704-825-8191
旅行者の声:

表示

ベルモント・ヒストリック・ディストリクトの周辺のおすすめスポット

ベルモント・ヒストリック・ディストリクトのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(75件の口コミ)TripAdvisor
75件の口コミ
  • lauries614
    lauries614
    ta-icon

    価値のある日帰り旅行

    原文に戻す

    私たちはCovidの間に日帰り旅行をしたいと思っていて、ベルモントを選びました。これは、駐車して通りを歩くかわいい小さな町です。私たちは、ショップやレストランのそばを歩いても、ダウンタウンを楽しんだ。私たちはh...

    投稿日: 2022年1月9日
  • josephinebites
    josephinebites
    ta-icon

    短い訪問

    原文に戻す

    今日は新しい町を探索するために数時間準備しました。ベルモントを選びました。私たちはアンティークモールとコーヒーショップに飛び込みました。元旦には多くの場所が閉鎖されました。たくさんのp...がありました

    投稿日: 2020年1月1日
  • 731MarthaT
    731MarthaT
    ta-icon

    活気に満ちた魅力的な

    原文に戻す

    車を駐車し、散歩に出かけたり、買い物をしたり、食事をしたり、歩いて公園に降りるときに窓を見ているだけでも最適な場所です。

    投稿日: 2019年11月17日
  • Thekimblefamily
    Thekimblefamily
    ta-icon

    私たちの小さなコミュニティを倒すのは難しいです

    原文に戻す

    私たちの小さな歴史的な町を散歩すると、昔の日に戻りますが、高級ショップやレストランがあります。美しさとメンテナンスは郡では比類のないものです。フレンドリーな人とやるべきことがたくさん。

    投稿日: 2019年10月11日
  • firstlutheran
    firstlutheran
    ta-icon

    カロライナタウン

    原文に戻す

    州間高速道路を降りて、この愛らしい町をチェックする価値があります。サンドイッチを手に取り、このエリアを楽しむ場所がたくさんあります!

    投稿日: 2019年5月20日