https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/berkeley-county/berkeley-country-club-58344977?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

バークレー・カントリー・クラブ

Berkeley Country Club
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:5件
ゴルフ体育館・スタジアム農村
営業中 営業開始:7:00-19:00
所在地:
772 Exeter Plantation Rd, Moncks Corner, SC 29461, United States地図
電話番号:+1 843-761-4653
旅行者の声:

表示

バークレー・カントリー・クラブの周辺のおすすめスポット

バークレー・カントリー・クラブのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • scbmsc
    scbmsc
    ta-icon

    管理の悪い走行距離

    原文に戻す

    今朝は練習場を使いたいのですが、ボールがありませんでした。プロショップのかなり失礼な男は、男が...を集めるのを完了する前に1/2時間になるだろうと言った。

    投稿日: 2023年10月3日
  • scbmsc
    scbmsc
    ta-icon

    管理の悪い走行距離

    原文に戻す

    今朝は練習場を使いたいのですが、ボールがありませんでした。プロショップのかなり失礼な男は、男が...を集めるのを完了する前に1/2時間になるだろうと言った。

    投稿日: 2023年10月3日
  • Sailor115
    Sailor115
    ta-icon

    急いで速く遊ぶか、降りるのがモットーです。

    原文に戻す

    私は最高の評価を与えることができるレビューを書くことを好むが、バークレーで何度もプレイし、さまざまなスタッフに私の問題を登録した後、ここでそれらを表現する時が来たと感じている。...

    投稿日: 2022年3月17日
  • Sailor115
    Sailor115
    ta-icon

    急いで速く遊ぶか、降りるのがモットーです。

    原文に戻す

    私は最高の評価を与えることができるレビューを書くことを好むが、バークレーで何度もプレイし、さまざまなスタッフに私の問題を登録した後、ここでそれらを表現する時が来たと感じている。...

    投稿日: 2022年3月17日
  • andy I
    andy I
    ta-icon

    ゴルフ

    原文に戻す

    これは素敵なゴルフコースでした!スタッフはフレンドリーで、コースは手入れが行き届いていて、プレイしやすいものでした。カートは素晴らしく、特に月曜日の28ドルのプレイが一日中好きでした!

    投稿日: 2018年7月10日
  • 1
  • 2

追加情報