https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bisbee/sam-poe-gallery-50672382/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Sam Poe Gallery

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:13件
美術館ギャラリー
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
33 Subway St, Bisbee, AZ 85603, United States地図
電話番号:+1 520-432-5338
旅行者の声:

表示

Sam Poe Galleryの周辺のおすすめスポット

Sam Poe Galleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • Robby G C
    Robby G C
    ta-icon

    魅力的な偉大な画家!

    原文に戻す

    サム ポー ギャラリーです。彼は絵を描き、人は彼がしたことを見ました。それは素晴らしい芸術家です。私たちはしばらくここに立っていました。うわー!必見!

    投稿日: 2021年1月23日
  • izymassage E
    izymassage E
    ta-icon

    楽しい折衷

    原文に戻す

    素晴らしい想像力... I'dはレビューと写真を見た後に訪問するギャラリーをリストしました。たまたま少し閉まっていたので、ビスビーを探索し続けたかった。しかし、大きな風...

    投稿日: 2020年2月24日
  • John J
    John J
    ta-icon

    小さいながらも面白いガジェットアート作品。

    原文に戻す

    奇妙な機械芸術のいくつかの興味深い作品?アイテム。考えるべきユニークで珍しいアイテム - 何...そしておそらく理由。

    投稿日: 2019年1月25日
  • Helen M I
    Helen M I
    ta-icon

    こんな面白いアーティスト

    原文に戻す

    これは長い時間のアーティスト&aposです。最近メインストリートから引っ越してきたスタジオ。カード、ティーシャツ、彫刻を含むすべてのアートが大好きです。 20年前にはクレイジーなクックブースがあり、Excel...を保持しています。

    投稿日: 2018年10月2日
  • GrantF190
    GrantF190
    ta-icon

    サムポーギャラリー。

    原文に戻す

    サムとポーは私のお気に入りの2人のアーティストだと思います。私はそれらを私の'プッシュ、プル'アーティストと呼んでいます。彼らは両方とも過去と未来とは異なるハートストリングを引っ張っています..ポー'sアートワーク(crea...

    投稿日: 2018年7月31日