https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/black-hawk-county/hansen-s-farm-fresh-dairy-56030478/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Hansen's Farm Fresh Dairy

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:59件
ファーム
明日 12:00-18:00より営業
所在地:
8461 Lincoln Rd, Hudson, IA 50643, United States地図
電話番号:+1 319-242-1074
旅行者の声:

表示

Hansen's Farm Fresh Dairyの周辺のおすすめスポット

Hansen's Farm Fresh Dairyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(59件の口コミ)TripAdvisor
59件の口コミ
  • PartyTheNightAway
    PartyTheNightAway
    ta-icon

    ハンセンの農場の生乳を探索する

    原文に戻す

    素晴らしい旅!午後3時30分頃に到着し、建物の入り口に向かって歩きました。農場へのチケットは事前に売り切れる傾向があるので、来たい場合は早めに予約することをお勧めします...

    投稿日: 2024年2月22日
  • DebraMaeK
    DebraMaeK
    ta-icon

    とても楽しい!

    原文に戻す

    私たちは農場のツアーを絶対に愛していました!子供たちはカンガルーを愛撫し、子牛に餌をやったり、牛を牛乳にしたりすることにとても興奮していました!それからそれを上にするために、私たちはバターを作り、チーズカード、チョコレートmi...を楽しむことができました。

    投稿日: 2023年9月9日
  • cindyl922
    cindyl922
    ta-icon

    農場で楽しい時間を過ごしましょう!

    原文に戻す

    今年の夏に孫たちと一緒に農場を訪れたのはこれが2回目です。私たちは皆、両方の経験を完全に楽しんだ。人はフレンドリーで、たくさんの酪農場の知識を共有しています...

    投稿日: 2023年9月3日
  • Stay51316161217
    Stay51316161217
    ta-icon

    みんなで超楽しい!

    原文に戻す

    超楽しい学習体験!私たちは孫たちを「ツアーの手」に連れて行きました。それはそれだけの価値がありました!私は否定的なことは何もありません、私たちはすべてを楽しんだ!スタッフはとても素敵で、rea...

    投稿日: 2023年8月6日
  • 121marcf
    121marcf
    ta-icon

    アップルパイのように甘いオールアメリカン体験

    原文に戻す

    カンガルー!赤ちゃんの牛!素晴らしい食べ物とスタッフ!うわー、アメリカの中心部で素晴らしい経験

    投稿日: 2023年7月3日

追加情報