https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/black-rock/magnetic-hill-23498468/
概要周辺レビュー特典を獲得

Magnetic Hill

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:50件
地質・地形
所在地:
Pekina-Blackrock Rd, Pekina SA 5431, Australia地図
旅行者の声:

表示

Magnetic Hillの周辺のおすすめスポット

Magnetic Hillのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(50件の口コミ)TripAdvisor
50件の口コミ
  • Adventurers049
    Adventurers049
    ta-icon

    光学錯覚

    原文に戻す

    ちょっとホウホウ。朝は何もすることがなければ、少なくとも田舎のドライブを楽しむことができます。それは単なる光の錯覚です。

    投稿日: 2023年4月12日
  • bobjanh
    bobjanh
    ta-icon

    私たちのために働かなかった

    原文に戻す

    ピーターバラからクオーンへの旅行の日に、私たちは意図的にこれを探しました。残念ながら、私たちはすべて効果タグを経験しませんでした-おそらく私たちがキャンピングカートレーラーを牽引していたからです。 K...しないでください

    投稿日: 2023年3月15日
  • Dorathy C
    Dorathy C
    ta-icon

    ドライブの価値がない

    原文に戻す

    行き来し続けた長い未舗装の道で、ついに磁石に着いたとき、私たちはがっかりしました。錯覚は面白いですが、未舗装の道をドライブする価値はないと考えています

    投稿日: 2020年11月17日
  • 2018xtrail
    2018xtrail
    ta-icon

    旅行の価値がある

    原文に戻す

    これは21/2時間の北の旅行の一部として行われましたが、本当に興味深いものでした。副操縦士で簡単にできたかもしれません。この幻想が...のように愛されました

    投稿日: 2020年9月16日
  • RobertW883
    RobertW883
    ta-icon

    何を言ってもいいですか?

    原文に戻す

    マグネティックヒル。自分で試さない限り、私は信じません。人が何を言っても。それは'はいたずら、または現象、または単なるトリックです、私たちは'llあなた自身を見てみましょう。あなたは本当に丘を登るか下るか...

    投稿日: 2020年8月3日