https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/blagoveshchensk/monument-to-suitcase-trader-58327627
概要周辺レビュー特典を獲得

Monument to Suitcase Trader

Памятник Челноку
󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:36件
記念碑
所在地:
Amurskaya St., Blagoveshchensk, Russia地図
旅行者の声:

表示

Monument to Suitcase Traderの周辺のおすすめスポット

Monument to Suitcase Traderのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • VadimM67
    VadimM67
    ta-icon

    ハイドの顔は悲劇時代の記念碑である.

    原文に戻す

    地元の彫刻家Valeri Razgoniaevの記念碑は今とてもかわいいように見えますが、実際にはYelly Gaidalの「ショック療法」の後、何千もの工場が閉鎖された悲劇的な時代を伝えました...

    投稿日: 2023年10月5日
  • aidriy
    aidriy
    ta-icon

    興味深いが、記念碑は「私は信じない」という本質を反映していない。

    原文に戻す

    彫刻家は、満員の子、それを手で持ち上げる人、緊張感、ギャンブル、キャビンのエネルギーを感じていないように見えません。

    投稿日: 2023年2月1日
  • tyanitolkaj
    tyanitolkaj
    ta-icon

    興味深いスポット。

    原文に戻す

    街の景色は面白いです、あなたは近くで写真を撮ることができます、あなたは他の場所で見ることはできません)。

    投稿日: 2020年8月25日
  • Игорь Г
    Игорь Г
    ta-icon

    過去の予期せぬビジョン

    原文に戻す

    非常に恐ろしいですが、一般的には正しいです。90年代の並外れた自由は、賃金と年金に慣れているソビエト人の並外れた貧困に課されました。科学候補者は...取引

    投稿日: 2019年5月27日
  • Georgii2264
    Georgii2264
    ta-icon

    面白い場所

    原文に戻す

    素晴らしい場所。 90年代のガスはゆっくりと忘れられてきましたが、この記念碑はガスの時間を思い出す機会を提供します。船上でのハードワーク、何人かの人は本当に幸運です、多くの人は再び思い出したくない...

    投稿日: 2018年12月4日