https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bluff-city/tri-cities-flea-market-61794317/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Tri Cities Flea Market

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:37件
市場・マーケット注目エリア
明日 8:00-17:00より営業
所在地:
4571 US-11E, Bluff City, TN 37618地図
電話番号:+1 423-538-3532
旅行者の声:

表示

Tri Cities Flea Marketの周辺のおすすめスポット

Tri Cities Flea Marketのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • 523lylam
    523lylam
    ta-icon

    ひどい二度とそこに買い物をしない

    原文に戻す

    彼らは非常に失礼で、彼らは私に嘘をつき、閉店したと言っていました。彼らは'tと他の人が歩いて買い物をしていました。私はサービス犬を持っています。彼らはペットを許可しないと言いました。私たちは...

    投稿日: 2022年2月22日
  • katrinam863
    katrinam863
    ta-icon

    サービス犬に対する差別

    原文に戻す

    できれば、私はこれを否定的にするでしょう。私はサービス犬、登録、そしてすべてを持っています、そして私は彼女のために去るように言われました。彼女は私を見ているだけで何もしていませんでした、彼女はかなりいて、w...にとどまりました。

    投稿日: 2021年5月23日
  • JTTEatsAmerica
    JTTEatsAmerica
    ta-icon

    楽しかった

    原文に戻す

    私は約2年前にここに行きました。私はいくつかのDVDを見つけて歩き回るのを楽しんだ。それは見るべきものがたくさんある大きな場所です。革製品、カトラリー、本、漫画、食べ物など。私はそれらの小さな...とフードスタンドを見つけました。

    投稿日: 2020年6月21日
  • Anonymouscat28287
    Anonymouscat28287
    ta-icon

    差別

    原文に戻す

    あなたはサービス動物が歓迎されていると言ったが、私は私のサービス猫を連れてきて、私の片頭痛がいつ起こったのかをどのように知ることができるかを知ったので、そこに行かないでください。

    投稿日: 2020年1月18日
  • Kathleen M
    Kathleen M
    ta-icon

    最高のフリーマーケットだ

    原文に戻す

    私たちは多くのフリーマーケットに行きますが、これまでのところ、これは私たちが行くたびに最高でした.オフシーズンでも最高でした。お得な価格で「お菓子」がたくさんあります。

    投稿日: 2019年10月21日

追加情報