https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/boa-vista/santa-monica-beach-58353960?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

サンタモニカビーチ

Santa Monica Beach
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:1174件
ビーチ
所在地:
Santa Monica, Boa Vista, Cape Verde地図
旅行者の声:

表示

サンタモニカビーチの周辺のおすすめスポット

サンタモニカビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,174件の口コミ)TripAdvisor
1174件の口コミ
  • Nicholas S
    Nicholas S
    ta-icon

    素敵!

    原文に戻す

    サンタモニカで素敵な午後を過ごしました。ビーチウォークは素敵で、とても安全だと感じ、見たりやったりすることがたくさんありました。スナックやお土産を買う場所がたくさんあり、雰囲気はリラックスでした...

    投稿日: 2024年3月19日
  • Nicholas S
    Nicholas S
    ta-icon

    素敵!

    原文に戻す

    サンタモニカで素敵な午後を過ごしました。ビーチウォークは素敵で、とても安全だと感じ、見たりやったりすることがたくさんありました。スナックやお土産を買う場所がたくさんあり、雰囲気はリラックスでした...

    投稿日: 2024年3月19日
  • Alejandra L
    Alejandra L
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    80¨ sのグリーンスタイル、家族やお祭りの環境、穏やかな人、冷たい水のある美しいビーチのような美しい場所、私はあなたが家で午後を過ごすことをお勧めします。

    投稿日: 2024年3月25日
  • Alejandra L
    Alejandra L
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    80¨ sのグリーンスタイル、家族やお祭りの環境、穏やかな人、冷たい水のある美しいビーチのような美しい場所、私はあなたが家で午後を過ごすことをお勧めします。

    投稿日: 2024年3月25日
  • joserda
    joserda
    ta-icon

    原文に戻す

    太陽と散歩に行くのにとても美しいビーチ、とても忘れられない、私たちはある日雨が降った、すべてがとてもきれいだった、そして私たちは様なスポーツ活動に行かなければなりません。それは間違いなく日の良い場所です...

    投稿日: 2020年3月15日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 10