https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bogota/national-university-of-colombia-58285500/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ナシオナル・デ・コロンビア大学

National University of Colombia
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:96件
教育
営業中 営業開始:6:00-20:00
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Cra 45, Bogotá, 哥伦比亚地図
電話番号:+57 13165000
旅行者の声:

表示

ナシオナル・デ・コロンビア大学の周辺のおすすめスポット

ナシオナル・デ・コロンビア大学のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(96件の口コミ)TripAdvisor
96件の口コミ
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    国家の誇り

    原文に戻す

    この有名な大学は、歴史的中心部のボゴタ北西部のより豊かな地区であるテウサキッロにあります。建設は1935年に始まり、新しい建物が追加されて以来です。このrea...のために

    投稿日: 2019年12月4日
  • LolaGo1
    LolaGo1
    ta-icon

    その公園を簡単に訪れました!

    原文に戻す

    クインタデボリバルを訪れた後、その近くに公園があることに気づきました。公園と建物の名前について尋ねると、コロンビア国立大学であることがわかりました。私は簡単に訪問...

    投稿日: 2016年9月30日
  • Kevin H
    Kevin H
    ta-icon

    国立大学

    原文に戻す

    キャンパス内の4つの博物館を見に行きましたが、すべて清掃のため閉鎖されました。建物が古くて荒廃しているため、大学は掃除以上のものを必要としています。ウォーキングツアーに失望しました。

    投稿日: 2016年7月10日
  • William V
    William V
    ta-icon

    最高の大学

    原文に戻す

    U. Nacionalはコロンビアで最高の公立大学です。この大学はトゥリズムの場所ではないと思います。たぶん、あなたが強い好奇心を持っているなら、あなたはこの場所を訪問する必要があります。私は多くの...にいました

    投稿日: 2016年5月4日
  • bXc8
    bXc8
    ta-icon

    巨大な公園が含まれています

    原文に戻す

    名前が示すように大学ですが、場所も巨大な公園であり、町で最も訪問する美しい場所の 1 つです。

    投稿日: 2016年1月3日
  • 1
  • 2

追加情報