https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bogota/suescalada-50640788/
概要周辺レビュー特典を獲得

Suescalada

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:82件
その他観光ツアー
本日9:00-19:00より営業
所在地:
スエスカ, コロンビア地図
電話番号:+57 300 3157349
旅行者の声:

表示

Suescaladaの周辺のおすすめスポット

Suescaladaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(82件の口コミ)TripAdvisor
82件の口コミ
  • joly e
    joly e
    ta-icon

    Juanとの素晴らしい日suesca!

    原文に戻す

    私たちは1日登るためにスエスカに行きました。私たちは会議のポイントで午前9時にフアンに会います、そこに着くためのすべての情報は非常に明確でした。私たちは登山を始めました、私にとっては初めての屋外でした、そして私は...

    投稿日: 2024年5月4日
  • lionelb147
    lionelb147
    ta-icon

    素晴らしい登山体験!

    原文に戻す

    ガイドのフレディとの日は本当に素晴らしかったです。 :)美しい風景でかなりの数の異なるルートを行っており、最初の数秒から安全だと感じました。本当に楽しかったです! ...何かがあります

    投稿日: 2024年4月10日
  • Nath M
    Nath M
    ta-icon

    とても素敵な登山コース!

    原文に戻す

    3-dayクライミングコースをしました。私はそれをとても楽しんだ。スエスカの登山サイトは、学習やさまざまなテクニック/レベルを試すための非常に素晴らしいルートでとても美しいです。私のインストラクターFre...

    投稿日: 2024年3月3日
  • Angie Maried C
    Angie Maried C
    ta-icon

    美の経験

    原文に戻す

    素晴らしい経験は私たちがアップグレードしようとしたのは初めてで、私たちはそれを楽しんでいます。一日、素晴らしい場所、私たちのガイドフェルナンドはとても良いです、私はいつも私たちを導くのを手伝います...

    投稿日: 2024年4月22日
  • Carolina M
    Carolina M
    ta-icon

    スウェーデンのリットル

    原文に戻す

    企業は専門化された優秀なガイドです。ガイドはリフトをサポートし、よくやっています。

    投稿日: 2024年3月16日
  • 1
  • 2